テレビの悪質な報道!日本テレビの「news every.」

記事はネットnetgeekからの引用、 日本テレビの「news every.」が自衛隊の活動を誤認させるとんでもない放送をしてしまった。 稲田防衛大臣に絡めて南スーダン・ジュバの様子を報じるも、テロップが間違っている。 ご丁寧にも「自衛隊が活動」とテロップを入れる「every.」。 だがちょっとした知識がある人はこれは明らかに自衛隊ではないと否定する。 ・ヘルメット…

続きを読む

ニュースComment (0)

日本

スピリチュアルな側面から病気の治療を行う方法として、 スピリチュアル・ヒーリングがあります。 スピリチュアル・ヒーリングはもともとイギリスで始まった医療ですが、 現在イギリスではスピリチュアル・ヒーラーは国家資格として認められ、 その治療には健康保険が適用されるというほど、国民に浸透している治療方法の一つです。 最近では日本でも雑誌やテレビ番組でスピリチュアルという言葉…

続きを読む

ハリー・エドワーズ

ホリスティック医学の一つであるスピリチュアル・ヒーリングでは ヒーラーと呼ばれる治療者によって治療が行われますが、 歴史上世界で最も有名なヒーラーといえば、ハリー・エドワーズが挙げられるでしょう。 彼は19世紀のイギリスにおいて、医者に見離された人や、末期がんの患者、 不治の病と言われていた人々をスピリチュアル・ヒーリングによって救った医師です。 西洋医学一辺倒であった…

続きを読む

民進党の蓮舫代表にまたブーメランが突き刺さった。

安倍総理の言行を批判「安倍総理は国会を何だと思ってるんですか!」 この言葉がまたもや過去の自分にはね返ってくることになった。 過去に蓮舫議員は国会で雑誌の写真撮影を行っています。 写真にはポーズを決めてのちに雑誌に掲載されていました。 実際はファッション雑誌の撮影であったにもかかわらず。 蓮舫議員は、撮影に関して「国会活動の記録のため」と申告していた…

続きを読む

ニュースComment (0)