堂々とフェイクニュースや偏向報道をするメディア

先日の関西の読売テレビそこまで言って委員会の中で、最近のメディアの偏向報道はには目に余るものがあると、 各有識者が報道の在り方を異常だと暴露してます。 須田慎一郎「アメリカの調査会社がCNNの政治ニュースを信じますか?信じませんか?と聞いたところ、信じるは33%だけだった。だからアメリカではテレビや新聞が報じている内容は必ずしも正しくないって認識が広まっているんですよね」 …

続きを読む

ニュースComment (0)

批判

スピリチュアルを題材にしたテレビ番組が放映されるようになり、 スピリチュアルの雑誌や本が人気を集めています。 今、日本では空前のスピリチュアルブームが起こっているといえます。 一方でスピリチュアルに否定的な人々の間では、 人気スピリチュアル・カウンセラーやテレビ番組への批判が絶えなくなっています。 日本ではスピリチュアルブームが起こっているとはいえ、 まだスピリチュアルの…

続きを読む

ホリスティック医学とスピリチュアル・ヒーラー

近年日本におけるスピリチュアルブームの到来とともに、 スピリチュアルはホリスティック医学の一つとしても関心が高まっています。 スピリチュアル医学としてはスピリチュアル・ヒーリングが主に行われていますが、 スピリチュアル・ヒーリングの治療者のことをヒーラーと呼びます。 実際の治療ではヒーラーは患者と「霊界の医師」との間で「道具」としての 役割を果たします。…

続きを読む

歴史の真実!元インドネシア将軍が国際会議で韓国代表に衝撃的な発言

元インドネシア将軍が語る歴史の真実! 昭和41年に「ASEANセンター」を設立した中島慎三郎さんは、 大東亜戦争でシナ大陸からマレー、ニューギニア、インドネシアを転戦して、 上等兵として終戦した。 そして、昭和54年のこと。 自民党のある大物議員がインドネシアを訪問した時に案内したのが中島さんだ。 この自民党のK議員はインドネシアの政治家を前にこのように言った…

続きを読む

ニュースComment (0)

イギリス

日本でも近年になりホリスティック医学へ関心を寄せる人が増えていますが、 日本に先駆けてアメリカやイギリスなどでは、 既にホリスティック医学やさまざまな代替医療が積極的に医療の現場に取り入れられています。 代替医療の一つにヒーリングと呼ばれるものがあります。 ヒーリングはアメリカやカナダではがん治療に用いられ、 多くの看護師がヒーリング技術を習得していると…

続きを読む

加戸前愛媛県知事の魂の証言を聞け! メディアの虚偽報道を全て覆した加計の真実

衆参両院で7月10日に開かれた加計問題の閉会中審査報道は、 公正を目指すジャヤーナリズムの異常なまで姿を見せつけました。 特に朝日、毎日は、不当な圧力を主張する前川前文科次官の主張と新事実の見当たらない民進、 共産の質問を大きく取り上げました。 しかし、安倍政権が主導する国家戦略特区が「歪められた行政を正した」 と主張した加戸守行前愛媛県知事の主張は記事としては1行も報…

続きを読む

ニュースComment (0)

人気記事