エレナ アレジ 後藤

元F1ドライバー、ジャン・アレジと結婚した後藤久美子さんの娘、エレナさんが芸能界デビューすると分かった 後藤久美子と長女でモデルのエレナアレジ 後藤が、9月28日発売のファッション情報誌「Richesse(リシェス)」(ハースト婦人画報社)で初共演した。2人は、ジュエリーブランド「ブルガリ」のアクセサリーを身にまとい、表紙のグラビアに登場。同誌にはグラビアのほか、2人のインタビュー…

続きを読む

日記Comment (0)

京都母殺害事件の真実!裁判官も涙した判決

事件内容は認知症の母親の介護で生活苦に陥り、母と相談の上で殺害したというもの。 片桐被告は母を殺害した後、自分も自殺を図ったが発見され一命を取り留めた。 裁判では検察官が片桐被告が献身的な介護の末に失職等を経て追い詰められていく過程を供述。 認知症の母親を殺害した息子の理由を知ったとき、裁判官も涙をこらえきれず。 目を赤くした東尾裁判官が言葉を詰まらせ、刑務官も…

続きを読む

日記Comment (0)

日本は目の前の危機に気づけていない。

虎ノ門ニュースから、ジャーナリストの有本香氏が北朝鮮の核問題について、マスコミが北朝鮮に力を貸していることになっていると批判した。 有本香「目隠ししてる人に対して私が匕首を突きつけたとするよね。 でも本人は見えないわけよね。 遠くから構えていた武器をここ(近く)で持った場合、本当に危機にあるわけでしょ。だけど目隠しで見えない。今の日本ってそういう状態ですよね。 …

続きを読む

ニュースComment (0)

菅官房長官の記者会見、東京新聞の望月衣塑子記者が「金正恩の要求をどうして飲まないのか」と追及する

東京新聞、 望月衣塑子記者の菅官房長官への質問 「アメリカは21日から始まっている合同演習で2万8千人の兵力を動員していますが、北朝鮮を叩いたり、金委員長の断首計画を行ったり、またレーザーに映る飛行はしないようにと求めております。金正恩委員長が再三に渡ってアメリカサイドに要求していることです。こういうことを実際にアメリカで米韓合同演習で続けていることが金委員長のICBMの発射を促し…

続きを読む

ニュースComment (0)

サンデーモーニングここまでくると異常な偏向報道

金正恩は、Jアラートで慌てふためく日本人の様子を面白がって見ていたらしい。 元共同通信ソウル特派員がサンデーモーニングで飛んでも発言をしています。 1:43:47秒のあたり 以下net geek引用 青木理「今の米朝の対立も分断も日本は歴史的な責任から逃れられないと思うんですよね。 歴史を考えたときに単に北朝鮮と対峙しているだけでなく、どう向き合うかっていうのは…

続きを読む

ニュースComment (0)