海老蔵「彼女なんていないよ!」

1: 名無しさん@おーぷん http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000044-dal-ent 歌舞伎俳優の市川海老蔵が31日、ブログを更新し、一部週刊誌に報じられた新恋人について「私は私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました」と真っ向否定。 「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました」と正直な気持ちをつづった。 【写真…

続きを読む

エンタメComment (0)

【国際】金正男氏の息子にも暗殺計画か 北朝鮮工作員を逮捕

1: 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb  暗殺された金正男(キム・ジョンナム)氏に続き、息子のキム・ハンソル氏も狙われていました。 韓国の中央日報は北朝鮮消息筋の話として、ハンソル氏を暗殺しようと北京に派遣された北朝鮮の工作員が先週、中国の公安当局に逮捕されたと伝えました。工作員は7人ほどで、3つの班に分かれ、ハンソル氏の所在把握と接近ルート作りに向けて活動していたということで…

続きを読む

ニュースComment (0)

不明女性と関連の男の自宅で数十体の遺体発見

1: 名無しさん@おーぷん  東京・八王子市で20代の女性が行方不明になる事件があり、警視庁が女性と関わりのある20代の男の自宅を調べたところ、複数の遺体が見つかった。 男が自殺サイトを利用していたとの情報もあり、警視庁が男の身柄を確保し、事情を聞いている。  捜査関係者によると、今月、東京・八王子市で20代の女性が行方不明になり、警視庁が捜査を進めていた。  30日になって女性と…

続きを読む

ニュースComment (0)

まんさん、医療用の保湿塗り薬に美肌効果があると知り殺到

1: 名無しさん@おーぷん 保湿用塗り薬の処方で女性急増 保険適用、「美肌」目的か 2017年10月29日 18時06分  アトピー性皮膚炎などの治療に使われる保湿用塗り薬の医療機関での処方が急増していることが、 健康保険組合連合会(健保連)の調査で分かった。雑誌やインターネットで「美肌になれる」などと 紹介されて広まり、公的医療保険の適用により低料金で入手できることから、化粧品代…

続きを読む

美容Comment (0)

【F1】ルイス・ハミルトン(メルセデス)2017年 F1ワールドチャンピオン獲得4回目

1: 名無しさん@おーぷん 2017年のF1世界選手権 メキシコグランプリの決勝が現地時間29日(日)に行われ、ルイス・ハミルトンが自身4度目となるF1ワールドチャンピオンを獲得した。今大会、ルイス・ハミルトン(メルセデス)はランキング2位のセバスチャン・ベッテル(フェラーリ)に66ポイント差をつけており、5位以上でフィニッシュすれば、自力でF1ワールドチャンピオンを獲得できる状況…

続きを読む

スポーツComment (0)

【文化】加藤一二三・九段が助言「長考はいけません。友達がいなくなる」[H29/10/30]

1: トト◆53THiZ2UOpr5 「長考より早指しを。友達いなくなる」将棋の加藤一二三・九段 脳科学者と対談2017年10月30日月曜日 将棋の現役最高齢、通算対局数歴代1位など数々の記録を打ち立て、今年6月に引退した加藤一二三・九段と、脳科学者の茂木健一郎さんが29日、仙台市青葉区の東北大川内萩ホールで「挑み続けるひらめき脳」と題して対談した。(略) 長考7時間のエピソードも…

続きを読む

エンタメComment (0)

【政治】前原代表の辞任決定へ=後任選び急ぐ-民進

1: 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb  民進党は30日夕、党本部で両院議員総会を開く。党分裂を招いた前原誠司代表の辞任が決まる見通し。特別国会が11月1日に召集されるため、同党は新代表を31日にも選出したい考えだ。党員投票などを行う本格的な代表選は見送る。 新代表には、衆院の新会派「無所属の会」を率いる岡田克也元外相の再登板が有力視されている。ただ、岡田氏が会派代表を務めていることか…

続きを読む

ニュースComment (0)

【netgeek】 NHKが縦軸をいじって偏向報道。さすがにやり過ぎ。コントかよ

1: 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb *画像を見ないと記事の意味が分かりにくいので、リンク先にて御覧下さい!!----NHKが日経平均株価が15連続で上昇しつ続けていることに触れ、実はダウの上昇に比べれば大したことはないと奇妙な報道を行った。ダウ平均株価と日経平均株価をグラフで比較するものの、縦軸がおかしい。有馬嘉男「日経平均株価が15営業日連続であがってますが、30年前とほ…

続きを読む

ニュースComment (0)

【アサ芸+】フジ月9「民衆の敵」での“安倍総理をバカにする”演出に批判殺到!

1: 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb  10月23日からスタートした篠原涼子主演の月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ系)の視聴率が、9%だったことがわかった。同ドラマは「プロ野球クライマックスシリーズ」の中継時間が延長となり、30分遅れの開始となった。(中略) 同ドラマは、篠原演じる平凡な主婦が、高額報酬を目的に市議会議員選挙に立候補するとい…

続きを読む

ニュースComment (0)