【環境】原発ゼロを進めるドイツで、ついに深刻な「電力不足」が発生

(出典 【環境】原発ゼロを進めるドイツで、ついに深刻な「電力不足」が発生 ★5)1 ニライカナイφ ★ :2018/04/29(日) 18:48:17.51 ID:CAP_USER9.net◆原発ゼロを進めるドイツで、ついに深刻な「電力不足」が発生 ■厳冬期ドイツの電力不足 さて、今年の冬はそのドイツで不思議なことが起こった。 ドイツ全土で時計が遅れたのだ。テレビや食器洗い機などに付い…

続きを読む

国際Comment (0)

【北朝鮮】金正恩「米国と信頼関係をつくり、終戦と不可侵を約束すれば核はいらない」

(出典 【北朝鮮】金正恩「米国と信頼関係をつくり、終戦と不可侵を約束すれば核はいらない」 ★2)1 ニライカナイφ ★ :2018/04/29(日) 18:49:48.64 ID:CAP_USER9.net◆終戦と不可侵を約束すれば核不要と金正恩氏 韓国大統領府は、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が「米国と信頼関係をつくり、終戦と不可侵を約束すれば、核を持って苦しく暮らす必要があるだろうか」と…

続きを読む

国際Comment (0)

モデル紗蘭が「おじさんのアレの匂い」に興奮 有吉、指原ドン引きで「売名」疑う

(画像は紗蘭公式Instagramのスクリーンショット 左/紗蘭)原宿系雑誌やファッションショーを中心に活躍するモデル・紗蘭(20)が28日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に登場。藤田ニコル(20)の親友、10代女子からの人気も高い彼女が「驚きのフェチ」を告白、有吉弘行(43)やバカリズム(42)、指原莉乃(25)らをドン引きさせた。■おじさんの匂いフェチ「おじさんの靴下の匂いが好きすぎて嗅が…

続きを読む

エンタメComment (0)

助けて!浜松市「うなぎいも」が500個受注ドタキャンされご当地キャラ悲鳴!反響集まる!

毎度困ったことに発生してしまう「誤発注」。その理由は様々ですが、店側のミス、そしてお客さんのミスによってのキャンセル。どちらかと言えば、店側のミスであればなんとなく仕方がないと言う気持ちにはなるのですが、お客さん側でのドタキャンは本当に困ったもので、金額を請求したいぐらいではあります。そんな中こちらのツイートが話題です。-500個も残ってしまったいも! 浜松市のご当地キャラのひとつ「うなぎいも…

続きを読む

社会Comment (0)

アニメ史上最強のモテキャラランキング

多くの男性主人公作品に存在する「モテる主人公属性」。中にはハーレム状態の主人公もおり、うらやましさを通り越して恨みつらみを抱いた人も多いのでは無いでしょうか? 特に出てくるヒロインや女性キャラの好意を一身に受けるようなキャラクターも少なくありません。 そこで今回は「アニメ史上最強のモテキャラ」をアンケート、ランキングにしてみました。 アニメ史上一番のモテキャラとは、一体どの作品のど…

続きを読む

エンタメComment (0)

災害で駆けつけた自衛官が、毛布もなくザコ寝する画像…これでいいのか?

「自衛隊ができない30のこと 28」  東日本大震災における自衛隊の活躍は、今も多くの人が記憶していると思います。冷たい泥と瓦礫の中で懸命に救助作業を行う彼らを「安全保障以上に災害対応で必要な集団」と感じている人も多いかもしれません。  実際に、地震や津波、台風・豪雪・水害・火山爆発などの自然災害、口蹄疫や鳥インフルエンザといった疫病対策等のさまざまな場面で、自衛隊には地方自治体…

続きを読む

政治経済Comment (0)

「非正規は恋愛でハンデですか?」友人より有利だと思いたい女性に批判殺到 「友達を下に見ないと体裁保てないのか」

「非正規は恋愛でハンデになりますか?」とのトピックが、先日の「ガールズちゃんねる」に立ちました。トピ主は親に責められて非正規から正社員に転職した女性。「結婚すれば養ってもらえるから今は生活出来ればいい」と考えるフリーターの友人と、その親が気に食わないようです。 「正直羨ましい反面、結婚すればいいやという考えで非正規でい続けるのは男性に寄りかかるようで賛成出来ないなと思います」 と不満を表明してい…

続きを読む

社会Comment (0)

美人はみんなリア充なの? 華やかに見えても「社会スキルなくてぼっちの人いる」「総合力だよ人間は」

たまに、街中や電車なんかで、思わず二度見するほどの美人を見かける。せいぜい数年に1~2回程度だけど、見ず知らずの他人に二度見させるルックスというのは、本当に強力な武器だ。 美人という存在は、それだけで周囲に活力をもたらしてくれる。友達に美人がいれば遊びに出かけるだけでも華やぐし、職場の美人は士気を上げてくれることもあるだろう。 僕にとって美人やイケメンは、存在そのものがプラスの効果をもたらす…

続きを読む

社会Comment (0)

“声優界最高の美女”逢田梨香子、珠玉の未公開カットを厳選公開

 声優の逢田梨香子が、『週刊ヤングジャンプ』21・22合併号(集英社)に登場。これまで同誌の表紙と&巻頭グラビアを2回飾ってきたが、そこで撮影されたカットから未公開カットを厳選し、スペシャルブックとして掲載する。 【別カット】海辺でフレッシュな笑顔をみせた逢田梨香子  逢田は『ラブライブ!サンシャイン!!』桜内梨子役をきっかけにブレイク。アニメ映画の主演や、公開中のハリウッド大作『パ…

続きを読む

エンタメComment (0)

さんま、TOKIO山口に「がんばって復帰して」

タレントの明石家さんま(62歳)が、4月28日に放送されたラジオ番組「MBSヤングタウン 土曜日」(MBSラジオ)に出演。強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIOの山口達也(46歳)について言及した。番組が始まってすぐに「芸能界もいろいろあるから、なんで? なんで? なんで? ということもね、あって。オレの周りにもお酒で失敗した人はたくさんあるけれど」と山口について切り出したさんま。TOKIO…

続きを読む

エンタメComment (0)