業務スーパーに人生を捧げ株主になった女性を有吉絶賛 「あと5時間見られる」

(©ニュースサイトしらべぇ)株式会社神戸物産が全国に800店舗を展開する、飲食店関係者御用達の『業務スーパー』。業務用サイズの商品が低価格で販売されているとあって一般人にもファンは多い。27日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)では、この業務スーパーにハマり「人生を捧げた」女性に密着取材。有吉弘行(43)も興奮した「業務スーパー愛」に、視聴者からも大きな反響が起きている。■業務スーパー愛が止まら…

続きを読む

エンタメComment (0)

【南北首脳会談】「胸にぐっと来た」 大阪・鶴橋の在日コリアン 涙ぐむ人の姿も

(出典 【南北首脳会談】「胸にぐっと来た」 大阪・鶴橋の在日コリアン 涙ぐむ人の姿も)1 ばーど ★ :2018/04/27(金) 15:46:07.75 ID:CAP_USER9.net南北首脳会談の中継を見つめる在日コリアンら=大阪市生野区で27日午前10時18分 (出典 cdn.mainichi.jp) 韓国と北朝鮮による南北首脳会談が実現した27日、在日コリアンが多く暮らす大阪市生…

続きを読む

ニュースComment (0)

「安倍政権は一切取り合うな」と平壌指示――北朝鮮問題で日本孤立浮き彫り 金議長「謝罪と賠償が先」

(出典 【孤立】「安倍政権は一切取り合うな」と平壌指示――北朝鮮問題で日本孤立浮き彫り 金議長「謝罪と賠償が先」★3)1 ガーディス ★ :2018/04/27(金) 15:50:17.63 ID:CAP_USER9.netプレ金企画 北朝鮮との日朝首脳会談の可能性を打診した安倍政権に対し、北朝鮮当局が「一切取り合うな」との指示を出していたことが明らかになった。 平壌の反応が明らかになっ…

続きを読む

国際Comment (0)

『BLEACH』主要キャラずらり!一護×ルキア×石田×恋次×白哉!

 長年にわたり「週刊少年ジャンプ」で連載された久保帯人の人気コミックを福士蒼汰主演で実写化した映画『BLEACH』(7月20日公開)から、主要キャラクターが勢ぞろいした前売り特典のビジュアルがお披露目された。  全世界シリーズ累計発行部数1億2,000万部を突破したコミックを実写化した本作は、霊が見えること以外は普通の高校生・黒崎一護(福士)が、ある日突然現れた死神と名乗る・朽木ルキア(杉咲花…

続きを読む

エンタメComment (0)

本仮屋ユイカ、戸塚ヨットスクールの教育方針に絶句

4月26日放送の「直撃!シンソウ坂上」(フジテレビ系)に、かつて体罰を含む独自の教育方針で世間を騒がせた戸塚ヨットスクール校長・戸塚宏氏が登場。MCの坂上忍と対談する中で、ヒートアップする場面が展開された。 【写真を見る】戸塚氏に真っ向から反論した本仮屋ユイカ スタジオに登場した戸塚氏は「子どもには不快感を与える」「褒める教育はしない」「訓練生の心情は理解しない」など独自の教育観を披露し、ゲス…

続きを読む

ニュースComment (0)

「出版社頼れない」「子供は漫画無料でいい」 海賊版サイト問題と漫画家たちの苦悩

 「出版社は頼れない」「子供は漫画を無料で読めばいい」――4月24日にイベントスペース阿佐ヶ谷ロフトAで開催されたイベント「海賊サイトによりマンガ文化が壊される!作家が生き残る方法とは?」で、森田崇さんや鈴木みそさんが漫画家・クリエイターの立場から海賊版サイトの問題やその対策について語った。 【その他の画像】  海賊版サイトをめぐっては、政府がISPにサイトブロッキングを要請…

続きを読む

エンタメComment (0)

アニメ・ゲーム史上最強の男性アイドルユニットランキング

女性向け作品で比較的多いジャンル「男性アイドルもの」。一部作品では現実のアイドルに勝るとも劣らない人気のアイドルもいるとか。 そこで今回は「アニメ・ゲーム史上最強の男性アイドルユニット」をアンケート、ランキングにしてみました。 一番女性を虜にしている二次元男性アイドルとは、一体どのアイドルユニットだったのでしょうか? 1位 ST☆RISH 2位 QUARTET NIGHT 3位 石膏ボー…

続きを読む

エンタメComment (0)

【レイヤー図鑑】 ブルマ姿のコスプレイヤーにカメラマンが長蛇の列

 気軽に参加できて、レイヤー仲間との交流が図れると話題のコスプレイベント『acosta!(アコスタ)』が22日、池袋サンシャインシティエリアで開催された。41回目の開催とあり、参加者たちのクオリティも回を重ねるごとにアップ。そこで、会場で見つけた美人レイヤーたちの“こだわりの衣装”を紹介する。 【写真】“大胆”レイヤーが池袋に集結 美人レイヤーまとめ  レイヤーの舞香里緒さんは『妖狐…

続きを読む

エンタメComment (0)

「ミク、写真を撮らせて」「やだよ」 初音ミクとスマートグラスでお話し KDDIが製品化目指しデモ公開

 スマートグラスをかけると、目の前にブルーグリーンのツインテールの女の子がこちらに背を向けて立っていた。「こっちに来て」と呼びかけると、振り向いた彼女――初音ミクが「こんにちは」と声をかけてくれる。そんなデモンストレーションを、KDDIが4月26日の記者発表会で公開した。同日、発表したバーチャルキャラクターとXR(AR、VR、MRなどの総称)を使った取り組みの1つ。製品化を目指して開発を…

続きを読む

エンタメComment (0)

人気記事