海外の有名機関企業が、韓国人、中国人の採用を禁止

2017y08m23d_052423819.jpg

中国や韓国の個人、企業は共にパクリ、スパイ捏造体質がある。

これになれない日本企業がどれだけの被害を被ってきたかは見当もつかない。

それによって傾いた企業など枚挙にいとまがないほどだ。

最近、それは日本だけではなく世界レベルに拡大してきた。

軍事機密、ハイテク技術のぱくりは、大変な時間と莫大な研究開発費の節約となる。

その投資の回収が出来ないうちに、パクリメーカーからの攻撃を受ければ戦略的に対抗できないのは明らかだ。

中国の米に対するサイバー攻撃が話題となっているが、今回は韓国、国を挙げてのパクリ、スパイ行為を紹介する。

ロシア
ソユーズ宇宙センターで韓国人が技術資料を盗み出すスパイ行為で逮捕された。

数年前ロシアは、ソユーズ商業宇宙飛行で初めて韓国人を受け入れた。

しかし、訓練中にとロシアの技術資料を大量に盗み出したことが発覚し、スパイ行為で韓国人搭乗拒否をした世界初の出来事となった。

この事で韓国人のソユーズ商業ロケットに搭乗も、施設立ち入りや接近も一切禁止となった。

アメリカ
NASAでも韓国人が大量の機密資料やマニュアルを持ち出すスパイ行為で逮捕された。

この韓国人は韓国政府スパイとして国外追放。

それ以降NASAでは、韓国人のロケット施設接近禁止、ロケット搭乗は永久禁止。

NASAでは韓国人と韓国系アメリカ人も、韓国系は全て一切採用禁止。

当然中国人にも韓国人と同様の厳しい処置をとっている。


アップルで韓国人がiPhoneの機密資料やデザインを持ち出し、アップルでは韓国人を永久追放処分。

またアップルで韓国人が大量の機密資料やデザインを持ち出し、企業スパイで訴えられる。

アップル社は韓国人も韓国系アメリカ人も全てクビ採用禁止にした。

全世界で同様の処置がとられる。

日本もアップルジャパンの在日は全員クビ、採用禁止。

アップルジャパンに送り込んだ在日は、孫正義ソフトバンクの紹介による人材であった。

孫正義は在日韓国人から日本人に帰化、今年、企業投資による特別ルールで米国籍を取得。

米にある豪邸は100億円だそうです。

日本

民主党はまさに朝鮮傀儡政党らしく、政権交代して、真っ先に民主党蓮舫議員らが科学技術予算をゼロにすると脅迫、人事にも自称大学教授と語る在日連中が大量に入込、技術資料の提出やら、機密事項を韓国にわたすべくやりたい放題の要求。

すさまじく、結局3000万円にまで削減された。

アメリカ

韓国の売春婦、不法移民の急増により、中南米諸国、陸路、海路専用パスポートカードを韓国人だけ空路にも適用。

韓国は特別待遇だと喜んでいるが、実はあまりに問題が多く対応しきれないため、問題ない韓国人と区別しただけの話である。

実際は不名誉極まりない処置であるのに彼らはきがつかない。

ベトナム戦争の参戦に、200万の韓国移民無条件受け入れという約束は、今、米にとって大変な負担となっている。

ドイツ
韓国鳴り物入りのK2戦車。

ドイツはパクリを恐れてライセンス生産を許さず。

勝手にブラックボックスパワーパックを解体し自国生産を試みたもののもう5年。

いまだに完成せず。

トルコはドイツからパワーパックを購入し完成。

又、ドイツから最新完成の潜水艦を購入、パクリ目的で分解したが再組立てできずドイツが激怒。

アメリカ
イージス艦3隻購入。

一隻のブラックボックスを分解又も、再組み立て出来ず。

やむなく、もう一隻を修理組み立て目的で開けたところ2隻とも又も組み立てられず。

米は当然激怒。

米韓軍事演習はイージス艦1隻の参加となった。

アメリカは韓国の前例からこれらのことを予測し、イージスシステムを一時代前の型にしておいたという。
ああ

この記事へのコメント