不明女性と関連の男の自宅で数十体の遺体発見

screenshot.6.jpg

1: 名無しさん@おーぷん

 東京・八王子市で20代の女性が行方不明になる事件があり、警視庁が女性と関わりのある20代の男の自宅を調べたところ、複数の遺体が見つかった。
男が自殺サイトを利用していたとの情報もあり、警視庁が男の身柄を確保し、事情を聞いている。

 捜査関係者によると、今月、東京・八王子市で20代の女性が行方不明になり、警視庁が捜査を進めていた。

 30日になって女性と関わりがある神奈川・座間市に住む20代の男の住むアパートを捜査員が訪れたところ、部屋から複数の遺体が見つかったという
。部屋にはクーラーボックスがあり、遺体はその中に入っていたとみられている。

 近所の人は次のように話している。

 近所の住民「6時頃からだったかしら、警視庁の車が3台4台来て、うちの1軒隣がアパート、そこに出たり入ったりしていた。(アパートには)独身の方が多いんじゃないか」

 また、この男について、自殺サイトを利用していたとの情報もある。警視庁はすでに男の身柄を確保していて、事情を聞いている。容疑がかたまり次第、男を逮捕する方針。

 警視庁は、行方不明になっている八王子市の20代の女性との関連を調べるとともに、見つかった複数の遺体について、死因や身元の確認を急ぐなど詳しく調べることにしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171030-00000090-nnn-soci



不動産売却一括査定「イエイ不動産売却査定」

2: 名無しさん@おーぷん

アパートの大家さん可哀想


3: 名無しさん@おーぷん

自殺サイト絡みの殺人漫画があるなあ


4: 名無しさん@おーぷん

アパートに2人分の頭部、男を確保 死体遺棄容疑で捜査(朝日新聞) - goo ニュース
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASKBZ7QRZKBZUTIL06S.html
https://img.news.goo.ne.jp/picture/asahi/m_ASKBZ7QRZKBZUTIL06S.jpg


この記事へのコメント

人気記事