元女子バレー選手の滝沢ななえさん、レズビアンであることを告白

1: 名無しさん@おーぷん

16日放送の「衝撃のアノ人に会ってみた!2017秋」(日本テレビ系)で、元女子バレーボール選手の滝沢ななえが、
年下の女性と交際中であることを明かした。

番組では「徳井が会いたい3人」と題したコーナーで、チュートリアル・徳井義実が「衝撃の美女バレー選手」として滝沢について紹介した。
徳井は「僕は、この方を何年も前から見てまして」「日本のスポーツ史上、最高の美女と呼ばれた方」と滝沢を大絶賛。

そんな滝沢は、現在、引き締まったお尻が作れるという都内の女性限定トレーニングジムで、美尻専門トレーナーを務めているのだという。

VTRで出演した滝沢に、番組スタッフが交際をしている相手がいるかを尋ねた。滝沢は「今、付き合ってる方はいます」と笑顔で答えた後
「公にするのは初めてなんですけれども」「実は、女性の方と付き合ってるんです」とカミングアウトしたのだ。

スタジオでは驚きの声があがり、徳井も「そうなん!?」と驚愕。年下の女性と付き合っているという滝沢は「家族にも言えなかったし」
「変にとられるんじゃないかって、怖かった部分はすごくありましたね」と、葛藤していた時期があったことを告白。

さらに滝沢は「本当に堂々と『私はこうです』っていうふうに、明るく生きていきたいと思う」と前向きに語っていた。

なお、滝沢はTwitterで、番組内でのカミングアウトを報告している。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13902410/
no title


ぐっもーにん。みんなにお知らせ。

11/16(木)19:00?20:54

衝撃のアノ人に会ってみたと言う番組にちょこっとだけ出させてもらってますー。
20人くらい取り上げてるらしい。
だから出演時間はほんのちょこっとなんだけど←プッチモニw
ぜひリツイートして下さい(^^)

― 滝沢ななえ 2017年11月14日

みんなテレビ見てくれてありがとう!ビックリさせてごめんね!笑
でも言えて本当幸せ!セクシャルマイノリティーとした私らしく生きてけるー!





6: 名無しさん@おーぷん

>>1
こういうひとは男も好きだけど女でもいけるよってこと?
それとも女しか受け付けないの?


2: 名無しさん@おーぷん

JKバレー部にDKが一人混じって
同じ部屋で着替えたり、いっしょにお風呂入ったりするようなもの?


3: 名無しさん@おーぷん

公にしないと生きていけないもんでもないだろうに


4: 名無しさん@おーぷん

>美尻専門トレーナー
趣味と実益w


5: 名無しさん@おーぷん

>「変にとられるんじゃないかって
まあそうですね


7: 名無しさん@おーぷん

男もいけたらバイセクシャル


8: 名無しさん@おーぷん

おちんぽしゃぶりながら、
まんこクチュクチュされたら、生ちんこの良さもわかるはずなのに、
もったいない…


この記事へのコメント

人気記事