145人の男性がプロポーズしたという19世紀の最高美女がどう見てもマツコ・デラックス

1: 名無しさん@おーぷん

19世紀のペルシャカザール王朝(1779~1925)の姫として紹介されてきた「伝説の美女」の写真が公開され話題になっている。

その伝説の美女は生涯に145人の男性にプロポーズされるほどモテモテだったという。
しかし、公開された写真を見ると意外にもそんなに美女では無い。今と19世紀では「美女」の基準が違うのだろうか。
ぽっちゃり体型に太い眉毛、そしてヒゲまで描かれているように見える。今では美人に程遠いルックスであるが、
当時では最高に美女だったのかもしれない。

この美女はナーセロッディーン・シャー(Naser aI-Din Shah Qajar)王の8番目の娘。

先ほども書いたように145人の男がプロポーズし、更に姫の気を引くために13人の男性は自ら命を絶ったという。
この美女は外見だけで無く内面も美人で男女同権のために常日頃活動していたという。

http://gogotsu.com/archives/35487
no title

no title

no title

no title



バストに本気でお悩みの方へ…24時間着るだけ簡単育乳!メスいらずの豊胸術で夢のバストアップも♪ #育乳 #豊胸 #バストアップ http://j.mp/2zjjto4

2: 名無しさん@おーぷん

そりゃ、太っている=裕福の象徴だからな。


3: 名無しさん@おーぷん

外見はどうだかわからんが人間としての魅力があったんだろうな


4: 名無しさん@おーぷん

MMKおばさんは実在した


5: 名無しさん@おーぷん

3、4枚目はひっでぇな…

あ、今の基準でね…


6: 名無しさん@おーぷん

なんで顔ぼかしてるん?


7: 名無しさん@おーぷん

気を引くために自殺って
死ぬ死ぬ詐欺のかまってちゃんがやりすぎた、ってことか


8: 名無しさん@おーぷん

木嶋早苗じゃねーか


9: 名無しさん@おーぷん

人は見かけじゃないってお前らにとっても良いことなのに...


この記事へのコメント

人気記事