「ユーチューバーチップス」登場 人気YouTuberのカード付き


 YouTuberマネージメントを手掛けるUUUMは2月26日、人気YouTuberの写真をあしらったオリジナルカード付きのポテトチップ「ユーチューバーチップス」(税別171円)を発売すると発表した。

【その他の画像】

 塩味のポテトチップ(25グラム入り)で、「HIKAKIN」「はじめしゃちょー」など人気YouTuberのカードが1枚付く。ノーマルカード45種、レアカード18種の全63種類をラインアップした。「人気YouTubeクリエイターの初のカード化」としている。発売元は山芳製菓。

 ローソンの一部店舗とHMVの一部店舗、UUUM公式通販サイト「MUUU」で2月27日に先行発売。中国・四国・九州エリアのスーパーマーケットチェーン「ゆめタウン」で3月6日に一般発売する。

 MUUUでは12個入りカートンで販売。特典として、HIKAKIN、はじめしゃちょー、フィッシャーズの先行PRカード3枚セットが付く。

ユーチューバーチップス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

(嬉しくない、こんなの手に入れて何の意味が)


シークレットレアで例の土竜を入れてくれたら1袋買う


この世の終わりみたいな商品だな


「ギャグで済めば面白い言葉」を実現した結果、クッソ寒い代物に成り下がってしまったといういい例


ユーチューバーが自分のカード出るまで買う姿が見える


おまけの中身が知りたくて――。


バーチャルの方ならこれより売れそうだな


いらん!


大物が入って無さそうなのでいらん。


エイプリルフールはまだひと月以上先だぞ。まあ本当にエイプリルフールネタだったとしても笑えないが。


YouTuber=外道


パッケージのデザインにセンスを感じない。センスのない勘違いしたユーチューバーを載せただけじゃ当然かな


ボックス買いして自分のカードが出るまで食べる動画が一斉に上がるんだろうなきっと


Vtuberのも当然入ってるんだよなぁ?


対馬塩味じゃないとかはーつっかえ


レアカード18種って。なにがどうレアなのか。


あほが買うんだろうなぁ・・・


たとえ有名だとしてもこういうのに手を出すのがどれだけ愚かなことか...


人の褌で相撲を取る


野球やサッカーの選手じゃもう売れないのかね?にしても迷走してんなぁ~




この記事へのコメント

人気記事