モノポリー版『マリオカート』海外で発売開始、おなじみのレース大会が盤上で開幕




【大きい画像を見る】モノポリー版『マリオカート』海外で発売開始、おなじみのレース大会が盤上で開幕

大手小売店GameStopにて、モノポリー版『マリオカート』となる「MONOPOLY Gamer: Mario Kart by Hasbro」の販売が海外向けにスタートしました。

「MONOPOLY Gamer: Mario Kart by Hasbro」は『マリオカート』の要素を随所に詰め込んだアナログボードゲーム。トークンには「マリオ」「ルイージ」「ピーチ姫」「キノピオ」のキャラクターに加えて、「コイン」や「バナナ」、その他カードなどを収録しています。各キャラクターには固有の能力が設定されており、「パワーアップさいころ」を使えばバナナやコウラを投げることもでき、パーティーレースゲームとしておなじみの『マリカー』をボード上で体験できます。

GameStopでの販売価格は29.99ドル。配送手数料として24.99ドル、2営業日の手続き処理が加わるものの、日本国内からの注文も受け付けています。また、Game Informerによれば2018年後半には「クッパ」「メタルマリオ」「ドンキーコング」「ヨッシー」などを収録した追加パックも発売予定とのことです。【ほかの画像を見る】モノポリー版『マリオカート』海外で発売開始、おなじみのレース大会が盤上で開幕
モノポリー版『マリオカート』海外で発売開始、おなじみのレース大会が盤上で開幕


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

マリカー版『モノポリー』じゃん


逆だ逆


任天堂と関係ないほうのマリカーがまたやらかしたかと思ったw


『マリオカートがボードゲームに!』って見出しのほうがわかりやすいと思います、某カート会社がまたやらかしたのかと思ったゾ


でも決着条件が「一定周回数を一番早く回りきること」ではなく「目標金額に到達してからスタートマスを踏むこと」ならマリカーではなくいつものモノポリーじゃん?ってなるんだけど。


がめsぱは日本人いないの?


ボードゲームの戦車でモノポリーやってたな


タイトル見てモノポリーのキャラがレースするのか、と思ったら逆じゃねーか。「マリカー版モノポリー」だろうが。記事を書くなら当然の文章校正くらいしろよ。


ホテルの代わりに甲羅を積むんだろうか。


ホテルの代わりに甲羅を積むんだろうか。


さすがのTASさんもこのマリカーは無理だな。


逆走は可能ですか?


朝鮮くせえな


ターン制マリオカート


奴らは何でも紙に印刷しやがる!!!byAVGNorボードジェームス  動画は面白いのでボードジェームスかAVGNでニコニコ内検索検索ぅ!


最近のニコニコニュースはタイトル詐欺と文章詐欺で本当に酷いな…


アイロンが爆走したりするのかと思ったのに




この記事へのコメント

人気記事