グラドル小倉優香が体重公開、ダイエット決意で


グラビアアイドルの小倉優香(19歳)が4月15日、ダイエットを決意したと報告。現在の体重を明かした。

小倉はこの日、「太ったんだというと そんなことないよ大丈夫大丈夫って 言われるのを 信じて調子に乗り…」「みてください 証拠写真… 顔も体も気づかないうちにこんなに変わってしまいました」と、痩せている頃との比較写真を投稿。

そして「痩せなきゃと思いつつ食べてしまい 運動しなきゃって思いつつ気温や天気を言い訳に寝てしまい」と日常を明かした上で、「体重は以前48キロ→現在53キロ 体脂肪率以前20%→現在27.5%」と情報を公開した。

今回、体重などを公開したのは、「今日、ついに1年前は着られたショートパンツのチャックが閉まらなくなったんです 本当絶望しました。、、」という出来事があり、「痩せるぞ!!!」と決意したため。また、次の投稿ではお腹がぽっこりと出た水着写真も披露している。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

女はちょっとくらいムチムチしてた方がいい


あんまり細みだと大丈夫?って感じになる


どう見ても現状の方が魅力的に見えるんだが


167cmもあるんやからがりがり


変わったのは分かるが、何が悪いのかが分からない。


腹出てるなw赤ちゃんみたいでいいじゃん。


女性の良さは丸み、角が多ければ多いほど下がると思ってます。ちょっとお腹がポッコリしてるくらいが可愛いですよ。


どーして女は必要以上にガリガリになりたがるんだ今の方がずっと魅力的だしいいと思うんだけどなー


グラドル失格ではないと思うが…


人によるけど個人的に今の方が好印象。167/48の方がちょっと心配、拒食症のきっかけになったりするからキープが1番良いと思う。


男なら筋肉つければ170cm74kgでもそんなに太って見えないし、やるなら筋トレ系の方向性が良いと思う


男のほとんどは女性の過度のダイエットに反対してるし、そのせいで拒食症とかになると悲惨な人生になることもあるし、寿命においては逆に肥満ぎみのが長いっていう結果も出てるから、無理せず普通でいてほしい。


普通に今の方が良いじゃないか。こういうのでダイエットとか言い出すから、勘違いする一般女性が出てくるんだろうな...。


体脂肪率はちょっと危険やで


この子、いつも同じ笑顔に見える。訓練で染み付いた作り笑顔みたいな


病的に見えない範囲で細いほうがいい


オッサンメディアが回顧してるアグネス・ラムや宮崎美子のグラビアなんか見てると水着の食い込みが今じゃ考えられんくらいだが、そのほうがそそる不思議


今の方がいいという人多いけど、個人的には腹筋フェチだから前の写真の方がいいかな。腹がぽよぽよだとちょっと萎える。


このぐらいのほうがちょうどいいと思うけどな


程度にもよりますが、ふにふにしてる方が抱き心地がいいと思います(笑。




この記事へのコメント