【レイヤー図鑑】 ブルマ姿のコスプレイヤーにカメラマンが長蛇の列


 気軽に参加できて、レイヤー仲間との交流が図れると話題のコスプレイベント『acosta!(アコスタ)』が22日、池袋サンシャインシティエリアで開催された。41回目の開催とあり、参加者たちのクオリティも回を重ねるごとにアップ。そこで、会場で見つけた美人レイヤーたちの“こだわりの衣装”を紹介する。

【写真】“大胆”レイヤーが池袋に集結 美人レイヤーまとめ

 レイヤーの舞香里緒さんは『妖狐×僕SS』白鬼院凜々蝶のコスプレで参加。体操服のブルマ姿に多くのカメラマンが並ぶなか、「ゼッケンに書いた名前がポイントです(笑)」と笑顔。コスプレ歴は6ヵ月ほどで、「友だちと『アコスタ』に参加したのがコスプレのきっかけです。 “運命の場所”でまた撮影できて嬉しいです」と商業施設の一角で行われるアコスタならではの魅力を明かした。

 今後は、「古い作品のコスプレをよくしているので、これからは今季放送されているような新しい作品のコスプレがしたいです」と意欲を見せていた。
『アコスタ』で見つけたコスプレイヤー (C)oricon ME inc.


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

で、記事の画像にはブルマ部分は写さない、と。


ブルマ姿のレイヤーなら誰でもいいわけだ。「古い作品のコスプレをよくする」とうまく言ってるけど実際は、古い作品でエロくて人気のあるキャラのコスプレを好んでしている、っていう風にしかよめんな。


ドラゴンボールのブルマかと思ったら違ったでござる。


AVとか*の娘がこういうところで個人的に副業として頑張って稼いでるよね、偉いなぁ。だけど段々人気取る為にエスカレートして犯罪も多く蔓延るから気をつけてね!


長蛇の列=ローアングラー


カメラおっさんの気持ち悪さも半端ないけど、売春婦もどきのレイヤーもちょっと


どうして・・・いや何でもない


赤のラインに赤のブルマか、いいね。


迷惑さえかけなきゃ好きな奴らで集まって自己責任でやるなら文句は無いぞ。 だがそんな楽しんでる集団に鬼の首取ったように外野が冷や水かけるのは上記で気持ち悪いと言われてるローアングラーより気色悪い行為。


【ブルマ姿のカメラマン(♂)が長蛇の列】(とんでもない早合点)


ブルマ姿も長蛇の列も写ってないのでは、真偽を検証できないです


期待して列に並んでみれば、いずれ訪れる絶望


当日に渋谷のパリピ共が会場外からレイヤーや来場者を銃撃してたらしいな


服装が特徴的じゃないロリキャラのコスプレって難しすぎない?直接的に言うと凜々蝶感ゼロじゃない?ブルマのシーンってあったっけポニテジャージは覚えてるけど、髪型もさらさらのストレートじゃない?


>カメラマンが長蛇の列 秋葉原でY字開脚してた学歴詐称の女を思い出した


コスプレの人は顔を作りすぎてて、遠目でみるとみんなジョジョに見える


美人ってどういう意味だったっけ?




この記事へのコメント

人気記事