モデル紗蘭が「おじさんのアレの匂い」に興奮 有吉、指原ドン引きで「売名」疑う


紗蘭、藤田ニコル

(画像は紗蘭公式Instagramのスクリーンショット 左/紗蘭)

原宿系雑誌やファッションショーを中心に活躍するモデル・紗蘭(20)が28日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に登場。

藤田ニコル(20)の親友、10代女子からの人気も高い彼女が「驚きのフェチ」を告白、有吉弘行(43)やバカリズム(42)、指原莉乃(25)らをドン引きさせた。

■おじさんの匂いフェチ

「おじさんの靴下の匂いが好きすぎて嗅がずにいられない」、紗蘭は「臭くはない。その人の人生がしみ込んでいて感動する」と、その魅力を熱弁する。

取引先の重役などの匂いも嗅ぎたがるため、マネージャーも困惑。「商談が破談してしまわないか心配なのでやめていただきたい」と本心を明かした。

■「頑張ったんだな」と感動

有吉も「本物っぽい」と引き気味だが、紗蘭は止まらない。「嗅ぐと、その人が1日頑張った想いが伝わってくる。年をとってる人のほうが汗水たらして仕事しているイメージ。いいダシがでている」と語る。

「臭いというより『頑張ったんだな』」と感じる紗蘭に、有吉は「石田ゆり子さんみたいなもんだね。『頑張ってるね、お疲れさん』みたいな」と例えると周囲からは「違う」とツッコミが飛んだ。

■有吉「売名」を疑う

腐った納豆にレモンを絞ったような匂いが「1番最高」だと明かすが、「皮膚に直接(靴下を)つけられるのはイヤ」と紗蘭。真偽を確かめるため、スタッフの男性や格闘家・武蔵(45)の靴下の匂いを嗅ぐ流れに。

有吉は「売名ならここまでで十分だよ」、指原やバカリズムらも「絶対イヤ」と心配する中、四つん這いになり喜々として匂いを嗅ぎ「お疲れさまでした」と笑顔で感想を述べた。

■視聴者も驚き

「おじさんの靴下の匂い」といえば、一般的には不快な匂いと認識されがちだが、紗蘭にとっては「嗅ぎたくなる、いい匂い」なのだろう。

有吉らだけでなく、視聴者からも驚きの声が溢れていた。

■無臭が一番人気?

しらべぇ編集部で全国20~60代の女性672名を対象に調査したところ、半数が「男性の好きな匂いは無臭」と回答した。

sirabee20171228nakamuraai011(©ニュースサイトしらべぇ)

やはり体臭は人気が低く、柔軟剤や香水のように「一般的な良い匂い」のものが好まれる傾向にある。好みやフェチは人それぞれとはいえ、紗蘭の「匂いフェチ」にはファンも引いてしまったかもしれない。

・合わせて読みたい→パートナーとの相性は「匂い」で決まる?未婚・既婚で気になる結果に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の女性672名(有効回答数)

モデル紗蘭が「おじさんのアレの匂い」に興奮 有吉、指原ドン引きで「売名」疑う


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

あのさあ…売名とか変なイチャモンつけるのマジやめーや…いい大人が悲しくなるわ…仮に売名だったとしてもオタクラがいっつもやってる、ただのキャラ付けじゃないですか…


後でセクハラとか言うのはやめてね


右の子の鼻と口がめっちゃ気になる・・・どうやったらこんな変な撮り方になるん?w


ねーよwwww


自分のパンツや靴下は無意識に嗅いでたりするが、他人のはムリ。


そんなことより写真修正し過ぎで*えwwwww




この記事へのコメント

人気記事