金正恩氏「ノーベル平和賞」受賞!?おかしくない?とネットで反発



歴史的な、南北首脳会談が世界中に生中継され大きな反響を呼んでいるのは間違いないことではありますが、その結果どうやら金正恩氏が「ノーベル平和賞」の本命予想が持ち上がっていることが明らかになりました。確かにこの会談は歴史的な第一歩なのかもしれませんが、たった1回の会談が何故平和賞につながるのかと言う疑問の声もあるようです。

ー金正恩氏がノーベル平和賞!?

金正恩氏がノーベル平和賞を受賞する!?こんな噂が現在立ち込めている訳ですが、実はこの話は誰が決めたわけでもなく、米国・英国のブックメーカー(賭屋)が勝手に予想しているというだけの話でございまして、誰かがノミネートしていたり推薦しているわけではありません。

とはいえ、火のないところに煙は立たないということで、可能性として全くゼロではなく、もしかしたらあるのかもしれないという「大穴」と言う位置づけで考えられているようです。

もちろんそれと共に、トランプ大統領・文在寅大統領の名前もでておりますので、一概にこの南北関係の問題で「誰かが」というわけでもないのかもしれません。

何れにせよ本当に「朝鮮戦争」が終結するのであれば、それは世界的にも喜ばしいことでしょう。

参照
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5670249/N-Korea-close-nuke-test-site-May-unify-time-zone.html


ー反対意見の声

果たして本当に朝鮮戦争は終戦を迎えるのか
そしてノーベル平和賞を誰が受賞するのでしょうか。


(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が見られない場合はこちら
金正恩氏「ノーベル平和賞」受賞!?おかしくない?とネットで反発


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

まぁブックメーカーだから、競馬で言うところの大穴みたいなもんだよ。実際受賞したら面白いけどな、核は作って保有するのが「平和に貢献した」事になるわけで、そうなれば日本も『平和のために』核を保有する筋道が立つね♪


自国の平和のために戦うことを批判することなど誰ができようか。


自国民を粛清したり、家族すらも暗*るような人物が、ノーベル平和賞を貰えるなら、もうノーベル賞に価値は無い。まあ何もしないことで平和賞を貰った人もいるから、今は熊の置物くらいの価値もないのだろう


>火のないところに煙は立たないということで、可能性として全くゼロではなく  …芸能ゴシップ誌のトバシ記事に対しても、そんな事を言うのですかね?


まあ、ヒットラもノーベル平和賞に上がったことあるからなんとも言えない。


「米国・英国のブックメーカー(賭屋)が勝手に予想しているというだけ」、なんて芸能ゴシップ誌と同等かそれ未満だしw


可能性は確率ではなく・・・トランプも「ノーベル平和賞を受賞出来ると聞いている」と言うぐらいの事だからなぁ。ブックメーカー(賭け事)を本気にするな


あくまで自国を確立させるための動きが基本だとすればミサイルぶっ放しまくった結果、非核化はともかく韓国アメリカ日本などの妥協を引き出し友好な関係を作れたとしたらそれはそれですごい。対話の用意があるなら双方納得できる条件で(拉致など)結んでもらいたいね。


前にちらっと聞いた事があるが胴元が予想してるだけなら100パー当たらんな。


アルフレッド・ノーベルも墓の下で泣いているだろうよ。


マッチポンプで平和賞とはお笑い草だな


子犬を拾うヤンキー理論がこんなところにも適用されるとは


あいつらがノーベル平和賞って・・・マッチポンプもいいとこじゃねえか!平和賞はアルフレッド・ノーベルが一番思いいれがある賞なのに・・・。


偉大な金正恩による侵略はすでに始まっているのだ


金正恩がノーベル平和賞候補とか、アルフレッド・ノーベルでも助走を付けて殴るレベルだろ。


イグノーベル・ピンフ賞で十分


これが本場の「アメリカンジョーク」なんやろなw


もしかして本人は亡くなっていて影武者と入れ替わってるのか?




この記事へのコメント

人気記事