04年女児殺害:男を逮捕、殺意を否認 岡山で服役中


 岡山県津山市で04年、小学3年の筒塩侑子さん(当時9歳)が殺害された事件で、県警は30日、別の殺人未遂事件で服役中の勝田州彦容疑者(39)を殺人の疑いで逮捕した。侑子さんとの接点や詳しい動機などを調べる方針。勝田容疑者は「首は絞めたが、刃物で刺してはいない」などと話し、殺意を否認しているという。

この記事をもっと詳しく読むにはこちら

津山署には事件の情報提供を呼びかける看板が立てかけられていた=岡山県津山市で2018年5月29日午後8時20分、久保玲撮影


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

自分より力の弱い子供ばっか狙ってるし再犯もしてるし、次に出てきてもまたやら*だろうから*う? 生きてる価値ある?


服役中の犯行動機が「おなかを刺された女の子が苦しんでいる姿を見たかった」 うん、死刑以外の選択肢は無いな。こいつをシャバに放ったら100%再犯するよ。


こいつは次の殺人をするためならどんな嘘でもつくよ。少女を*技術を上げるためだけに生きてる生物としか言いようがない。普通の人が理解するのも更正させるのもどうやっても無理です。


サイコパスは脳の機能障害で治療不可能だからさっさと処理したほうがいい。もはや別の生き物だから更正とか考えるだけ無駄。


此の期に及んで、何という言い訳…この事件の裁判では、検察は「死刑」を求刑して欲しい。


こういうのって脳に障害あるんじゃないかと


あるいはそもそも「犯人はオレ」という証言自体がウソか。まあ、警察はうまいから証言の内容から犯人と決め手があっての逮捕だろうから、それはないだろうが。…となるとそれを否定したい理由があるか、証言を2転3転させて周りを混乱させて楽しんでるだけか。


子猫でも*せて代償すればよかったのに(笑。


「首は絞めたが、刃物で刺してはいない」などと話し、殺意を否認しているという。>ちょっとなに言ってるか分かんないです


自白だけってのが気になるな(;^ω^)この国の司法は間違いを認めないから怖い・・・。


今更証拠が出てくるとも思えないし、自供で裁くしかないんだよな。この手の犯人は自己顕示欲が強いからわりと話すらしいから、犯人しか知らないことをしゃべるのを待つしかない。


刃物で刺してないっていうのは、もし*ると他の腹パン事案と記憶が混ざっているのかもしれん。こいつほんと子ども襲いすぎ。もう世間に出してくれるな。まじで頼むよ。


殺意を否定したからなんだよWWWくびしめてんだから殺意あるだろ


子猫でも*せて代償させればよかったのに>犯人も何言ってんだこいつだけど、この発言も何言ってんだ…。子猫やら子犬やら*てたら人間も*うとするだよこういうのは


*のたわごとをまともに聞く気はないな


なぜ津山に入ったし全部確信だぞこれ。




この記事へのコメント

人気記事