加計問題:「面会なかった」学園コメントに今治市長が擁護


 学校法人「加計学園」の加計孝太郎理事長が獣医学部新設を巡り安倍首相に面会したとする愛媛県の新文書に関し、「(面会は)実際なかった」と否定した学園コメントについて、同県今治市の菅良二市長は29日の記者会見で、「(新設の)モチベーションを上げるつもりがあったのではないか」と学園を擁護した。

この記事をもっと詳しく読むにはこちら



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

今治市長消されそう


今治市長に護衛つけたほうがいいんじゃないか。これで数日後行方不明とかなったら…。


謝罪は必要ないってよ。知事は顔を潰されたねwww


今治市長に突然不祥事が発覚しそう


まぁ今治としては大学誘致してた側やから、あんまし批判的なこと言えない立場なんやろなぁ。


*じゃない?ゴメン、*だったよなw サポはズレてるなぁ。危ないのは中村知事。政権に逆らった者がどうなったか・・・ 近隣国よりマシ?そりゃ当然だ。で何?


市長さんも、公共の電波使って日常的に嘘吐いてるテレビ局連中に言われたくねえだろうなぁw


市長大丈夫かな?捏造がバレてブチ切れた野党や知事に消されなきゃいいけど…。


結局この人は何だったんだろ?


中村信者発狂中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分の部下が書いたただの覚書を「よー解らんけどこんなん出たw」と得意顔で出して政治を無意味に混乱→あー当時のうちの担当が調子に乗って言ったの ”かもしれない” と加計側が回答したら切れる。よーわらん文書を確認もせずに出した方が阿呆だろ。このメモ振りかざして偽証で加計を訴えるかね。


「得意顔で出して」→政府から求められて出しただけ。印象操作、乙w 「確認もせずに出した方が阿呆」→なるほど、『加計学園』というのは『その関係者の発言や文書を一々疑ってかからなければならない程、あるいは確認を怠った聞き手が阿呆と呼ばれても仕方ない程、”信用が置けない組織”だ』という事ですね?(爆笑)


自分で認めたぐらいだから、確かに加計学園はそういう組織や理事長らしい。「腹心の友」にはせいぜい気を付けてもらわないとなぁw ん?… 違うな、「類は友を呼ぶ」と言うやつだったwww


加計理事長と菅良二今治市長はかなりズブズブの関係のようだから、こっちの方を証人喚問した方が良い。




この記事へのコメント

人気記事