山陽新幹線の先端に割れ 福岡、人と接触か


 14日午後2時10分ごろ、北九州市小倉北区のJR小倉駅で、博多発東京行き「のぞみ176号」(16両編成)の先頭車両のボンネットが割れているのが見つかった。車両は山口県下関市の新下関駅で臨時停車し、ボンネットを調べたところ割れ目から人体の一部が見つかった。走行中に人と接触したとみて調べている。

この記事をもっと詳しく読むにはこちら



(出典 news.nicovideo.jp)

トップ ニュース

(出典 Youtube)



<このニュースへのネットの反応>

ということは残りがどこかにまだ転がってるということだよな。怖!


トンネル内でぶつかったと言われていたやつか。なぜそんなところに人がいたんだろ。


絶対どこかに飛んでるやつやん・・・


時速200k以上で走行している車両に飛び込み自*るなんて。運転手の人精神的に大丈夫か心配する。


そんな簡単に線路内に立ち入りできるものなのか


怖すぎる


うわ・・・どっかにマグロあるんか・・・


怖いけどすっごい迷惑だな


産まれてくる途中かな?


*ホ゛ンネット の なか


人体の一部って表現が怖すぎる、木っ端微塵になったのか


内部が空洞だから破損した部分に型抜きされたのかな。。。映像見たけど血がついててスプラッター


ミンチよりひでぇ…


のぞみの割れ目から・・・


思いっきり血がついてるが、よく写真を掲載できたなあ…


写真見たけど、左側が派手に破損して衝撃で断裂した時の弾けたような血痕と、飛んでった部分が車体に沿って一瞬で流れて行ったような感じだったな


中に誰もい…いますねこれ


血痕モロだったなあ。広範囲にばらまかれてそうで怖い


テリーマンになれなかったのか


飛んでグロを見たくないので質問だけ。ヴァルヴァロの前の旧ザクってことかな?




この記事へのコメント