変死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助の愛犬イブちゃんから覚醒剤反応が出る!


ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・ドン・ファンの野崎氏の愛犬から覚醒剤反応
・火葬と土葬で揉める
・家政婦は音信不通になる

紀州のドン・ファン

紀州のドン・ファンこと野崎幸助氏が5月24日に亡くなり、遺体からは大量の覚醒剤が見つかった。亡くなった野崎氏は死亡時に裸で、また体からは注射跡などは見つからず、口から覚醒剤を飲み込んだとみられる。死亡時刻は午後9時頃で、10時半頃に妻が発見。救急隊が10時50分頃に到着し、死因は急性覚醒剤中毒となる。

自殺とも思われたが、周りの証言から「自殺はあり得ない」「覚醒剤は嫌っていた」としており矛盾点も多々見られる。
また5月6日には愛犬のイブちゃんが急死。死ぬ際にはもがき苦しんだという。18歳の老犬だったため、老衰かとも思われたが、あまりの突然の死だったという。

犬のイブちゃんは火葬されずに土葬されていた。そんな土葬されていたイブちゃんを掘り起こされ、既に検視(検屍)作業が行われた。あの掘り起こし作業から1週間、愛犬のイブちゃんから覚醒剤の成分とみられる反応が出たと一部で報道されている。

これにより愛犬イブちゃんは第三者に殺害されたものと断定でき、同様の方法で野崎氏も殺害されたと思われる。

5月6日に突然死んだ愛犬のイブちゃんの埋葬方法を巡って野崎氏と妻のSさんとで意見が分かれ揉めたという。野崎氏は土葬と主張し、一方妻のSさんは火葬してほしいと2人の意見は分かれた。そればかりか野崎氏はエルメスの化粧箱に入れ腐敗の進行を遅らせまた冷凍保存までしようとしていた。冷凍保存は無理だったがエルメスの化粧箱にイブちゃんの死骸を入れ土葬することにした。

仮に火葬していたら、検屍により覚醒剤反応を見つけることは無理だっただろう。

また現在家政婦とは音信不通になりここ数日連絡を取ることができないという。

関連:変死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助の妻 複数のセクシービデオに出演か?
関連:紀州のドン・ファンこと野崎の変死 今度は愛犬イブちゃんを掘り起こし調査
関連:変死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助の妻 AVに出演疑惑が浮上 知人の暴露も



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

これで殺人事件確定ですね、、焼くのを拒否して土葬した愛犬が確定させてくれたんか、、、犯人まで到達できればいいな


忠犬


うぁ・・・実験台にされたってことかね


犬からも覚醒剤反応だと、野崎幸助も死因は覚醒剤、この屋敷の廻りは防犯カメラが複数台あり、外部から人の侵入は難しい、一体誰がやったんだ!?謎は深まるばかりだ…(棒)


タイトルちょっと面白い。だから火葬がいいと言っていたんだね。残るはヤクの入手ルート等か。頑張ってください。


ほうれん草の胡麻和え その防犯カメラ暗くなった夜間は映らないタイプじゃないかって言われてるんよ


これは、利益のあった奴が怪しいよね


ホント、犬がかわいそ過ぎる…人間って…女って…怖いね…。


覚せい剤なんて代物素人がおいそれ手に入れれるものではない。ホストやヤクザと手を組んでた人がいるのかねぇ・・・?


あっ(察し)


確定案件じゃない家政婦犯人説にしたいんかなこの記事はっとも思ったマスゴミが毎回毎回家とか仕事場とかに押しかけてきたらさ犯人じゃなくても逃げたくなるわ(黒だった場合はごめんなさいだけどね)


そうだと思った。わんちゃん、死してなおご主人に忠義を尽くすか


ところでドン・ファンって何なの、誰なの。


家政婦の夫が元暴力団員らしいから覚醒剤の入手先はそのルートが怪しい。


先に犬を始末しないとお金が手に入らないからかな?


お、出たか。さてさて立証できるかな?まあ、警察では覚せい剤のルートは当然あらっているだろうけど。


忠犬


あ・・・犯人わかっちゃったかも・・・です。


ちょっと不謹慎だけど、推理系ドラマなら犯人分かりやすすぎて苦情来るくらいの展開…


なんかこう、動物で実験してから人間で実行するっていうやり方すっごいサイコパスな感じするわ。犯行自体が極めてずさんなところも含めて。




この記事へのコメント