TVアニメ『バキ』、“地上最強の生物”範馬勇次郎役に大塚明夫


7月1日よりTOKYO MX1他で放送がスタートする、TVアニメ『バキ』の、“地上最強の生物”範馬勇次郎役のキャストが発表となった。

刃牙の父・勇次郎を演じるのは、数多くの洋画吹替やアニメ、舞台で幅広く活躍する大塚明夫。本作の出演に向けて、大塚は「楽しみにして下されば下さるほどプレッシャーが増大します。そのプレッシャーをそのまま吸い込んでチカラにしたいです。」とコメントを寄せた。放送をぜひチェックして欲しい。

大塚明夫

大塚明夫

(C)板垣恵介(秋田書店)/バキ製作委員会


(出典 news.nicovideo.jp)

TVアニメ『バキ』本PV

(出典 Youtube)



<このニュースへのネットの反応>

例の神イントロ


ワムウみたいだね


ムーミンパパは地上最強のお父さんはっきりわかんだね


このおじさん何回地上最強になれば気が済むのん?


キャンプやってそう


この頃は大した活躍というか出番自体が少なかったような…


あー*ほど楽しみ


乃村健次のままで何かまずかったんか?


近接戦闘ちょうつよそう(KONMAI)


海王編までやれば出番はあるけどどうなんだろ?


他に誰がいるんだって人選w


毒も食らう、栄養も食らう・・・・・・美味っ過ぎる!


セガールかな?


キャスト一新してるから...続投とか無いかなってシコルスキーとの会話シーン興味ありますね


勇次郎はおどけたり厳格に振る舞ったりで二面性が強い人柄なんだが、この人はどっちでもしっくり来そう


オーガって死刑囚編じゃ柳のアゴぶっ壊したのと息子の*ガン見してたぐらいしかしてないような…


これはさいつよ(小並感)


マァツボックリィ・・・


えー、大塚さんがオーガはないわ。力ちゃんとかならわかるけど、全然違うだろ


旧作の声優はすげぇ合ってたから新作慣れるのシンドイ。




この記事へのコメント

人気記事