サラサラ感がたまらない! ロングヘア女子のイラストまとめ20枚


 毎月18日は全国理容生活衛生同業組合連合会が定めた「頭髪の日」。そして、女性の頭髪の魅力を最大限に発揮した髪型と言われている「ロングヘア」

 本記事ではイラストをコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画」に投稿された画像で、「ロングへア女子」の魅力をお届けします。

画像一覧はコチラから


ジボデヒタギさん

(画像はパセリさん投稿のニコニコ静画より)

黒髪ロングぱっつん夏ver

(画像は戻瀬るるきさん投稿のニコニコ静画より)

なつですねー!

(画像は瀬奈茅冬*さん投稿のニコニコ静画より)

Mystery Islands

(画像は1006さん投稿のニコニコ静画より)

ほら、

(画像はももせさん投稿のニコニコ静画より)

不貞寝

(画像は本条たたみさん投稿のニコニコ静画より)

黒髪ロングさん

(画像はアカバネさん投稿のニコニコ静画より)

蓬莱山輝夜

(画像はorzさん投稿のニコニコ静画より)

黒髪の嫁

(画像は島津和弘さん投稿のニコニコ静画より)

長髪弥生ちゃん

(画像は能義たか好さん投稿のニコニコ静画より)

cool beauty

(画像はやますた。さん投稿のニコニコ静画より)

えるたそ~

(画像はモフPさん投稿のニコニコ静画より)

AOR1娘

(画像はcanelさん投稿のニコニコ静画より)

帰り道

(画像はしろにいさん投稿のニコニコ静画より)

鈴谷ああぁああぁぁぁ!

(画像はいもさん。投稿のニコニコ静画より)

いつもの子

(画像はお徳用さん投稿のニコニコ静画より)

おはよう♪~

(画像は刃天さん投稿のニコニコ静画より)

セーラー服

(画像は桑島ニーソさん投稿のニコニコ静画より)

幼女がイタズラしたそうにこちらを見つめている

(画像はCREEKさん投稿のニコニコ静画より)

黒髪ロング

(画像は倉澤もこさん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧


▼「ロングヘア女子」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストをコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画

―関連記事―

戦場を舞う女神『進撃の巨人』ミカサ・アッカーマンのイラスト16枚

『このすば』めぐみんのイラスト14発! 爆裂魔法級の可愛さに胸がキュンキュン

赤いチャイナ服がたまらない『らんま1/2』早乙女らんまのイラスト詰め合わせ



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

サラサラロングヘアフェチの私にとって至高。第2弾も載せて欲しいくらいだ。因みに優勝は黒髪ロングぱっつん夏verに決定でーす。可愛いのぅ。


ポニテに続いての髪型シリーズか…(´・ω・`) 次はツインテあたりか!?


黒髪ロングは至高、異論は認めない。2枚目のイラスト良いわぁ、そしてやっぱりいた、えるたそ~。


ロングヘアーのサラサラ感の良さよ…風に揺れてるのも良いし、肩や背中に掛かって流水みたいに垂れて流れてるのも良いし…次は是非ともツインテを!


黒髪(白髪、紫髪、茶髪)


俺の知ってるぱっつんじゃない


ロングは可愛いけど実際にすると暑いんだよな…。 クセっ毛だともっさりしちゃうしプロに手入れをお願いするでもしない限り実際にここまでのサラサラにはなかなかなれん(;´・ω・) 二次元のロング可愛いよなぁ…(´・ω・`)


一部随分昔の絵を掘り出してきたな


リアフレに一人いたけど、日々のケアがとても大変そうだった


黒ロングキャラがポニテにすると戦闘力が2.0倍に上がる


やっぱ天照大御神は最高やな


超ロングヘアだと一回のシャンプーでシャンプー一本とかあるって聞いたけどマジ?


銀髪の娘いいね


二次だとカワイイけど三次だとロクな女いないよね


未だかつてこんなに綺麗なロングヘアをリアルで見たのは2人しか居ないが、1人は男だ。


ぱっつんがぱっつんじゃない件




この記事へのコメント

人気記事