自民総裁選:石破氏「間違っても同志さげすむな」


 自民党の石破元幹事長は26日講演し、総裁選について「公正な政策や条件づくりに努めているかが問われなければならない。間違っても同じ党の同志をさげすむ党であってはならない」と述べた。安倍首相の総裁3選を支持する議員には、石破氏の森友・加計学園問題批判に反発する声もあり、そうした勢力に反論した形だ。

この記事をもっと詳しく読むにはこちら

自民党の石破茂元幹事長=宮武祐希撮影


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

もしかしてまだしがみついていれば自分にもワンチャンあるとか信じてるのかな?


貴方は同じ党の仲間を背中から撃ってませんでしたっけ?「裏切りはOK,貶むのはNG」って?


結局証拠固めきれないモリカケに乗って批判するのは蔑みじゃなくて、その行為を批判するのは蔑みってことですかね?何か凄くブーメラン臭を感じる発言なんですが。


やっぱこいつはダメだな 自分は安倍総理に反発してたくせにな 所詮は裏切者獅子身中の虫


しょーもないモリカケに乗っからなければ進次郎までの繋ぎで選ばれたかもしれんのにな。


蔑むくらいなら背中を撃てって事ですか?わかりません。


石破さんが自由に発言してるので、周りもその発言の感想を自由に述べてるんじゃないかな?俺は他人を批判するけど、他人は俺を批判するな。とか子供な事いってるわけじゃないと信じたいけど、なんか残念な感じ。


自分自身が獣医学部新設の条件作成に関わった加計学園問題の当事者の一人だという自覚がないようだ


散々、【背後から味方を撃ってた事】は誰も忘れんよ‼( ・ω・)。


野党やマスゴミが猛烈なプッシュしてるってだけで信用なんて欠片も無いだろ。今までの実績も酷いし


「俺は他人を批判するけど、他人は俺を批判するな。とか子供な事いってるわけじゃないと信じたい」とかいうけど、この人「俺がモリカケを批判したことに口出すな」と言ってるわけだが・・・・。


民は民。議員は議員とそれぞれの囲いの中で共食いなり見下し合いをしております。いつも通り。異常無し((笑))


安倍さんは自分に逆らう人間に容赦しないなあ。ドン引き。まあ岸田さんへの扱いを見るに安倍さんは自分にすり寄ってくる奴も信用して無さそう。


これだけ安倍さんから圧力や嫌がらせを受けても安倍さんに逆らうのはいい根性してると思う。でもこの人は東電と仲いいから支持しない。


おい、みんな笑うとこだぞ、ゲルちゃんのブラックジョークなんだから


なおゲル的には同志じゃなければ同じ党であってもさげすんで良い模様。だから支持されねーんだよぉオメーはよぉ。


石破さん今まで同じ党内だろうと結構好き勝手ケチつけてましたよね?しかも民主・共産的な『仮定に基いた憶測』という、チラシの空きスペースにでも書けwwってレベルの内容で


そもそも石破ナンタラ条件のせいでカケがこじれまくってんだけど責任とらんのか?


日頃から安倍総理を蔑んだコメントばかりしている石破先生が何を仰っているのやらwww


この人はとあるテレビ番組に出ていた頃から何も変わってないですねw安心しましたw




この記事へのコメント

人気記事