インドの女性専用車両が壮絶だと話題に 痴漢どころの騒ぎじゃない!? 乗れたら御の字


ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・インドの女性専用車両が話題に
・激混み過ぎて乗ることすら困難
・箱乗りする人も

インドの女性専用車両

日本でも都心部では乗車率200%とか満員電車が問題になっているが、そんな日本よりも満員電車が問題になっている国がある。

インドのムンバイを走る地下鉄の動画が公開され話題になっている。その動画はインドの金融町と呼ばれているタネ駅で撮影されたもので、数え切れない乗客がホームで待っている。しかも待っている客は全員女性。インドではかなり昔から女性専用車両が存在し、その車両に乗るために壮絶な戦いが巻き起こる。

下車する人を待たずにホームにいた客は我先にと乗車しようとして、もみくちゃ状態に。約1分間の停車時間後に電車は全員の乗客を乗せることなく出発。よく見るとドアは開いたままで、体が半分はみ出ている女性が確認できる。

主に出勤時間がこのような混雑状態となり、日本の快適な女性専用車両とは全く異なる。人口が多いインドならではの光景だ。

動画はこちらからご覧ください

インドの女性専用車両



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

これが正しい姿。わざわざ専用を用意してもらっておいて普通の車両に乗るなど許されん


三列での整列乗車にご協力くださーい (棒)


そりゃ日本と比較にならんほど強*魔が野放しな国だし、シェルターに殺到するのは当然。でもセクハラ野郎は首をはねろ!な王様の映画が大ヒットする国でもあるんだよねえ・・・スーパーフリー特権を持ってるのは一部の貴族だけってことかな。


日本みたいに乗車前に整列とかしてないだろうし、結構殴り合いとかにマジでなってそうだが…。


>>しゃとん専用なのは朝だけだし、朝のラッシュ時にこれやられたら今以上に込みまくるし人身事故増えそう


インドはなぁ…、やっぱり自分を守れるのは自分だけなんだろうな。特に女性にとったら日々逞しく他人をはねのけて生きていかないと、事件に巻き込まれてからでは遅いしな…。


そもそも人口多すぎなんだよ


人口も要因だろうがやっぱり性犯罪の多さだろうな 日本の痴漢も酷いが比較にならない 窃盗や圧死等の二次被害も増えそうだ


もう国ごと分けちゃえば?


あっちは命に関わるからしゃーない。日本は男性側の命に関わるからどうしようもない


そりゃ・・・夜間女性がトイレを我慢する理由が、性的暴行の被害が怖いからって記事もあった*。実際、トイレに行くために出歩いた10代少女二人が性的暴行の末、木に吊るされて殺害されたって事件もあったよ。なお、犯人の言い分だと夜間出歩いた時点で少女二人が悪い俺らは悪くないだったな・・・。


バーフバリすき


専用車両乗っていなかったやつが悪いとか言い出す犯人も出そうだね。


そうそう、これなら女性専用車両があっても文句もでない。クッソ混雑してるときに女性専用車両とか言って車両占有して悠々乗車してる姿は殺意が芽生えるわw


インドとか電車の中ですら強*しそうなイメージあるし(あくまでもイメージです)女性達も身を守るのに必死になるわな


そもそもインドは普通の電車もこんなもんだろ


電車の本数や路線、人員を増やせば解決する。どこまで株主の利益が優先されるのか


なかなか壮絶だな。これってアレだろ、女性専用車両は乗車率200%、一般車両は乗車率400%とかなんだろ。インドは人口増えすぎ、避妊しろよ。


女性専用「車両」じゃなくて女性専用「列車」を作るべきだな……と思ったけどそれでもあんまり緩和されなそうだ


体臭とスパイス臭が充満した車内。想像するより凄そう。




この記事へのコメント

人気記事