NHKが男の娘特集やるぞおぉ!謎のジェンダーレスゆうたろうの秘密にフォーカス!



一見すると男の子か女の子かわかららない。そんなジェンダーレスな男の娘がいま大人気となっています。そんな抽象的な存在で一躍有名になったのが、ネットから誕生したジェンダーレスアイドルでもあり古着屋サントニブンノイチスタッフでもある「ゆうたろう」くん。君と呼んで良いのかちゃん付けした方が良いのか悩んでしまいますが、そんなゆうたろうにNHKがフォーカスしました!

8月13日に放送される「神々のスマホ」(NHK)では、なんと男の娘としても人気の高いアパレルショップ店員のゆうたろうに注目!
女性服を華麗に着こなす謎のジェンダーレス男子、ゆうたろうをMCのベッキー&児嶋一哉がスマホから紐解く内容となっています。

ゆうたろうのInstagramを覗いてみると、女の子と見間違う、いや、女の子よりも女の子、パーフェクトな存在がそこに君臨しているんです。

女性目線からして見てもキュンキュンするほどの子のかわいさ。
男性から見たら悶絶するほどキュートなのは間違いないでしょう。

しかし、ゆうたろうの魅力はこれだけではないんです。
ぐはぁ・・・!!誰だこのイケメン!
ゆたろうなのか?ゆうたろう、君なのか??

かわいすぎたりイケメン過ぎたり、色んな表情を兼ね備えたゆうたろう。

なんと、プライベートアカウントを調べると、あの超有名芸能人との交流も明らかになり世界的大スターとも深い接点があることが判明したのです。

性別の垣根を超えた、ジェンダーレス男子の魅惑の迷宮に深く分け入る今回の神々のスマホ。
前回ご紹介した「セミじゃがを食す」衝撃度とは又違った衝撃がNHKから配信されてしまいます。

画像掲載元 http://www4.nhk.or.jp/P4790/


画像が見られない場合はこちら
NHKが男の娘特集やるぞおぉ!謎のジェンダーレスゆうたろうの秘密にフォーカス!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

「ゆうたろう」という名前を見る度に、石原裕次郎のモノマネをする人が真っ先に脳内に出てくるのはどうにかならないものか


俺の知っているゆうたろうじゃなかった


受信料払ってないお前らはみられませんからねー


10年ほど遅くない?


リアルの男の娘はいやーキツイっす(素)TDNのショタ*だろ?


俺の知っている「石原裕次郎のモノマネをする『ゆうたろう』」ではなかった……それはそうと、リアルの男の娘特集って、取り上げ方次第によっては荒れそうな予感。


荒れない事を祈るが・・・NHKってだけで・・・まぁいいや・・・


最近メディアがLGBT特集みたいのばっかりやるようになったのは気のせいだろうか


あかん歳やw私も裕次郎のものまねの人が浮かんだし、それだと思って開いた・・・


NHKはいったいどの層を狙ってるんだ・・・・


男の娘は二次元のみってそれ一番(ry


男の娘って呼び方は二次元だけにしてください頼むから。「ジェンダーレス男子」って文章の最後に書いてあるしその呼び方でいいじゃん?


ベッキーの顔w


リアル男の娘って肩幅とかまんま男で違和感すごいんだよなぁ


メイクなんてしてない状態を肉眼で見ても女の子みたいに可愛らしいから「男の娘」なのであって、化粧したり着飾ったりしてるのはただの「女装」だって声を大にして言ってる。


2次と惨事は名前変えて住み分けしてくんないかな・・・だって2次と惨事って完全別物じゃん?


カマ*ナルシスト野郎と男の娘を一緒にすんなって言ってんだろが 男の娘なんてのは2次元にしか存在しない


こいつマジでキモいんだよなぁ性格とか言動とか挙動とか


男の娘じゃなくて女装男子だな。


三次はただの女装だろ、男の娘は二次だからこそ成り立つ。




この記事へのコメント