親指の爪を噛む癖がエスカレートし親指が癌になった女性 親指を切断する羽目に


ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
いじめが原因で親噛む癖の女性
しく噛みすぎてから血が
が?

親指の爪を噛みすぎた女性

噛む癖が直らないオーストラリア20歳の女性。この女性学校のいじめが原因で自分の親のを噛み続けておりそれが原因でとんでもないことになったという。

いじめにあった女性ストレスや不安を解消するために親しく噛み、さらに皮膚までも噛み始め流血することもあった。

そうしていく内にくなり親ずんでいくも、家族や友人にその事実を隠してきた。

しかし今年の7月病院に行った際に自分の癖が親を損傷させ、甲下黒色腫(acral lentiginous subungual melanoma)というしい皮膚になっていた事実を知る。

女性噛む癖が原因でになったという事実を知り衝撃を受けた。

女性の悪性細胞を取り除くために複数回の手術を行うも治せず、先週女性を切断するという選択をしなければならなかった。今後女性は5年間定期的な検を行い状況を見守る予定だ。

親指の爪を噛みすぎた女性



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

爪噛む癖がある人はネイルサロンにでも通って磨いてもらうといいぞ治るからワイもそれで治ったわ自分で磨けるならそっちでもいいけど


かなり可愛いじゃないか。虐めから助けて、そこから始まる恋を同級生は狙えば良かったのに。


じゃけん、精神科に行きましょうねー


>出汁   まともな人間なら、いじめの加害者を裁くことを考えるのになぁ・・・。お前こそ精神科行ったら? カス君


やりすぎは何事もだめだな


指にってのは珍しいが、損傷と修復を繰り返すと癌になるってのは典型的だな


ダークけろんぱ<自己紹介乙クソカス君(ニッコリ


いじめなんか受けたら何かで解消するか、変な癖が付くもんだよ、反撃して撃退するのが一番だけど、それが、出来るのは一部の人だけだ*、今回の件は、いじめてた連中に治療費請求したらいいと思うけど。知らぬ存ぜぬを繰り返すだろうな。


「まともな人間なら、いじめの加害者を裁くことを考えるのになぁ」←裁いてもこの娘はどうにもならんだろ ほんと単細胞だな


爪噛みは自傷癖だからな、君らも周りにいたら注意してあげなよ


何時の間にやら爪噛みが癖になってた俺氏、戦慄す


いじめでトラウマ刻まれて、二次災害がまた我が身をさいなむのか・・・救われねえなあ


>ダークけろんぱ@ツイID有は偽物 「いいね。これで大勢の日本人が*ば尚良い。クズ共の慌てふためく顔が目に浮かぶわ」  「台風22号 猛烈な勢力に 週末はフィリピン~台湾方面へ」お前のこの別記事のコメントはどう裁けばいい?


>河内のおっさん8号 単細胞じゃなくて癌細胞やぞ


自分、足の指の皮剥いたり爪剝いだりしてるから気をつけないと


オーストラリアでもいじめはあるのかイチャモン大好きオージーのことだからさぞ陰湿ないじめだったんだろうな。おかしくなって当然。


この年齢なら指切っても墨とヨモギで指再生させる方法あるやろ


徳川家康も気が動転したり、動揺すると爪噛む癖あったらしい。吉良吉影みたいに噛み過ぎて血出る程噛む奴は聞いた事無いけど。


傷ついて自然治癒させる。その繰り返しが癌細胞になるの?


俺ら人間は所詮細胞の塊なんだけど、その細胞の遺伝子に傷がつくとエラーを起こして増え続けるようになる(癌化)ので、皆自分の体は労ろうな…。細胞の遺伝子に傷がつくきっかけは、遺伝性か生活習慣か強いストレスか、それぞれの人生によるので原因特定は難しい…




この記事へのコメント

人気記事