山本KIDさん、早すぎる死に格闘技関係者から続々追悼の声 「早すぎる」「安らかに」


ダルビッシュリツイートで哀悼

 総合格闘山本KID”徳郁さんが、18日、亡くなった。41歳だった。山本さんが所属する「KRAZY BEE」の公式ツイッターで明かされた。8月にがん治療のため闘病していることを明かしていたが、あまりにすぎる死に、現役時代のライバルや、親交の深いアスリートらが続々とツイッター上で追悼メッセージを送っている。

KID、こないだまで元気だったのに、、、なんと言っていいかわからないが、KIDの分まで格闘技の夢や希望、少しでも繁栄できるようがんばって生きていくしかない」(現役時代にしのぎを削った桜井マッハ速人)

KID選手。お会いした時に日本格闘技盛り上げてよ、君なら行けるよと言ってくださいました。絶対盛り上げます。ありがとうございました」(キックボクサー那須心)

ご冥福をお祈り致します山本KID徳郁さん死去」(プロレスラー永田裕志

KIDさん、すぎるよー!お別れも出来ず残念でなりません。心からご冥福をお祈りします」(レスリング吉田沙保里

 大リーグカブスダルビッシュ有投手も、死去を知らせるツイッターリツイート。妻は、山本さんの子さんで、山本さんは義理のにあたる。UFCダナ・ホワイト会長も「安らかに。ノリフミ・キッド・ヤマモト」とツイート海外からも続々とすぎる死を惜しむがあがっていた。(THE ANSWER編集部)

山本KID徳郁さん【写真:Getty Images】


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

まじかよ!


ガン公表からまだ3週間しか経ってないのに


ご冥福を祈りーです・・・


ちょっと前に治療頑張るって言ってたばかりなのに・・・


ああ・・・俺のヒーローがまた一人・・・おつかれさまでした。


声だしてしまった…ご冥福をお祈りします


刺青があるから国内の病院に入れなかったんだって?まあ、どーでもいいけど


母親の介護やっているけど、ガンで病*るの羨ましい。俺もガンになりたい。介護はどちらかが*まで続く。


早すぎる…ご冥福をお祈りいたします。


早すぎますね・・・。信じられません。


こんなに強い人にも病気は容赦なく襲い掛かって命を奪っていく。


さすが「癌」という疾患を舐めている方々だよ。病気にかから無いようにするには、正しい食生活とバランスの良い体脂肪を付けないといけないのに、格闘家は脂肪を極端に落として試合に臨む。その上にKIDは全身に刺青を入れると言う体にも診察する上でも悪い事している。*で当然だよ。「癌」を治したいのならまずは太る事、あの「鬼嫁」を見たら良く判る。




この記事へのコメント

人気記事