ゴリラと呼ばれイジメられた女性 「100回以上・総額2000万円の整形」でカリスマキャバ嬢に


桜井野の花

(画像は桜井野の花Instagram スクリーンショット

容姿にコンプレックスを持ち続けた結果、整形に踏み切って人生を変えた人は少なくない。

9日放送『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)では、100回以上の整形言しているカリスマキャバクラ嬢・桜井野の(27)さんに密着。整形した理由など明かし大きな反が起きている。

■カリスマキャバ嬢に密着

行く一般人に「あなたの代わりに何か撮ってきましょうか?」とを掛ける企画で、主婦から「人気キャバ嬢・桜井野のさんの私生活を撮ってきて欲しい」と要望を受けた番組スタッフ桜井さんと接触する。

新宿歌舞伎町、自身が社長を務めるキャバクラ『N』で桜井さんの取材はスタート

整形をするたびに人気や売り上げが上昇、顔だけでなく「客を楽しませる話術」にも長け、70連続ナンバー1を達成。ひとの最高売り上げは3,000万円、『小悪魔ageha』でモデルを務め表を飾るなど、美と名お金を手に入れたカリスマキャバ嬢が桜井さんだ。

「細かいのも合わせると100回以上、トータルで約2,000万円」を整形に費やしたと笑う桜井さんだが、その背景に「幼少期の辛い経験」があったことを明かしていく。

■容姿に関するイジメ

両親からの情を受け、よく笑う女の子だった桜井さん。小学校時代、友人から「ゴリラ」と呼ばれるようになってから人生変する。

が死去、見たに関するイジメエスカレートし、学校でも庭でも辛い日々が続き登校拒否に。

「いつか整形して綺麗になりたい」と考えるようになった彼女は、19歳の時、コンプレックスだった鼻のを小さくする整形手術を敢行。「世界がパッと明るくなった」、当時を振り返り「綺麗になった自分を見て欲しい」とキャバクラ世界に足を踏み入れたと明かした。

■視聴者は好意的

その後も整形を繰り返し、ビフォーアフターや術後の様子をSNSアップするようになった桜井さん。その飾らないスタイル女性からも支持を受け、インスタグラムのフォロワー数は20万人をえるほどの「カリスマキャバ嬢」へと成長した。

「落とせない、抱けない男はいない」と自信満々に彼女辛い経験を経て、美しくなった彼女視聴者は大きな関心を示している。

整形そのものに批判的な意見はもちろんあるが、「彼女の生きざま」には好意的な意見が多かった。

■3割は「整形したくない」

しらべぇ編集部で全2060代の女性676名を対に調したところ、約3割は「整形したくない」と回答している。

(©ニュースサイトしらべぇ)

それでも、外見に対するコンプレックスはどんな人にもあるのだろう。見たの印を大きく変えるや鼻などに整形願望を持つ女性は少なくないようだ。

整形人生を変えやかに生きる彼女の姿は、同じ悩みを持つ女性たちに勇気希望を与えたに違いない。

・合わせて読みたい→小森純、モデルの整形を指摘して物議 「自分もしてるくせに」と批判も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調期間:2016年6月24日2016年6月27日
:全20代60代の女性676名(有効回答数)

ゴリラと呼ばれイジメられた女性 「100回以上・総額2000万円の整形」でカリスマキャバ嬢に


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

自分の顔にメスや針を入れる勇気がないわ・・・


ふと思ったけど、整形って*に似てるんじゃないかな?やると(失敗しなければ)いい気分になれるけど、一度やるとクセになる。止まらなくなって歳をとってから崩壊、って。 そういう意味でも、最初の一回「ちょっとだけなら…」は、すごく危険なのかもしれないね


整形の是非は置いておいて総額2000万円って結構安いな。カリスマキャバ嬢なら数ヶ月で元が取れる。


エーナニーゴリラゴデイッテクンナイトワッカーンナイと棒読み風に言いながら相手をボコボコにしてしまえばよかったのに


またしらべぇかよ


整形だけじゃ足りないわ! 早く精神転送でもできてアンドロイド化したいわ


こういう自分の顔が醜いと言う理由で整形した人って将来子供出来た時に整形前の顔を受け継いで生まれた子供を愛せるのかな?と思う。


*のまま整形しないでうだうだする奴はなんもしてないよね。整形する人は必死に働く必要があるし


メスに入れる自信はあるけど・・・


2000万円かかったとはいえ凄い美人になったな整形手術の制度の高さがここまでとは驚いたわ


桜井野の花整形してもオカマ顔なんだよな


なぜかどっかの纏めサイトで*とか関係ない!心の持ち様で誰でも大人気女優になれる!って頑なになってたやつ思い出した


ゴリラとキャバ嬢という単語だけよんで銀魂のお妙さんが出てきた俺……


「落とせない、抱けない男はいない」と自信満々に語る彼女←色恋性欲まみれの男しか相手にしてこなかったのだろうな、と思える発言+「自分で調べないしらべぇ」が2年4ヶ月近く前の「本当に調査したかどうか判らない」調査を元にグラフ表示、ねえ・・・。


下手なホラーより不気味


いい加減しらべぇは潰れてほしいなぁ。こういう捏造と誹謗中傷の記事ばっかりいくつ出せば気が済むんだろ。自分らが世間に迷惑かけてるって自覚ないのかな? しらべぇは在日朝鮮人の集団だから無理か?


地獄少女宵の房野きらら


訂正)鬼太郎の房野きららを思い出した


小学校時代なんて誰だって何かしら言われるだろ。自分だけが特別な被害者だと思ってるのは逆に恥ずかしいわ。


整形で人生楽しくなったのは結構だけど、顔が崩れ出す老後はどうすんだろ。


醜形恐怖症はいくら整形しても絶対いま状態では満足できないだから常に顔にメスを入れるのを繰り返すこの人もこの顔のまま満足できるのならそれは成功だろうけどね


整形美人の是が非 ぶっちゃけ天然美人よりいい性格してるの多いから100%悪とも言い切れん たまたま美形に生まれただけで人生イージーモードの天然美人に比べたら、顔切る恐怖なり高い金払うなんざ結構な努力やろ


2000万投資して3000万稼げば元が取れる。そんだけの話じゃねーのかなぁ


気持ち悪い


今本人が幸せにしてるなら外野が騒ぐ必要はないよ


カリスマキャバ嬢になって元は取れたのかな


ごりケンが整形と聞いて


元はと言えば見た目を理由にいじめる奴が悪いんだが。まあバラエティ番組とかでもブサイクいじりは多いし子供は真似するだろうねえ。


源氏名:ゴリラ


実際には幼児のころに一言一回だけ言っただけで、言った本人ももう完全に忘れてるのに、その人の顔をみるたび毎回激しく罵倒されながら言われている事にする被害妄想にとりつかれてるだけなのが多い


他人を傷つける奴は大した考えもなく言うんだからそりゃ忘れるだろ、「加害者が忘れてることをいつまでも根に持つなんて被害妄想」ってアホか


いいんじゃねーの?ワイもぶっさいくだけど別のイケメンに生まれたかったし変えられるなら変えるのが一番やん


整形してでも綺麗になりたいか。それで人生がどう変わるかはその後も努力がものを言うわけで、その執念は尊敬する。作り物のツラで手に入れたものが作り物でなければいいな。年とった時どうなるか、恐ろしくて結婚なんて出来ないだろうな…と俺は思っちゃうけど。それでもブサイクよりマシってことなんだろうな。


整形して前向きになれるならおkでしょ。整形依存症とか健康に害がないんだったら。


ゴリラを*にするなあーちゃんに失礼だろゴリラじゃなくてキリンにとかなら自尊心傷つけずに済んだ?


容姿だけで勝てる仕事じゃないよ。No1は努力の賜物


ならお面でいいじゃん


元のゴリラの方の写真も載せろよ


見るからに整形顔なのに落ちる男は*か


いじめる奴は屑


このまんまの顔つきで無整形な奥様知ってるわ。2000万かけたらあの顔になれるんだな。


ゴリラ時代の写真は?


何で板野友美の記事とならべるかなぁ。そういう所は配慮しようよ。


何年持つかな? ちなみに、ある程度の*でも売れる子は売れるのが*。謎でもなんでもない。1位にはなれないがw


それで本人が満足してるなら、外野がとやかく言う事でもないわな。そこに至るまでに味わったであろう苦痛も本人じゃなきゃ分からない事だと思うし。


整形してコンプレックス克服してやることがキャバかよ。ホントに克服できてんの?それ


結局キャバ嬢とか、心までは整形できなかったみたいだね


整形が必要な遺伝子なんか受け継がせなくていいから・・・・・・。


生まれる子供は超絶*なんだろうな・・・


維持費高そう


いいんじゃないゴリラのDNAは整形できないけどな


なんで100回もかかったんだ?


あーちゃんは美人なのにゴリラに似てるって言われるのが嫌みたいだな…そこまでゴリラって嫌かね?


昔の整形して人生を変えさせるって番組を見てた親が呟いた言葉『整形して自分が変わっても生まれてくる子供の顔は整形前の自分の顔』


ゴリラと呼ばれていても金が稼げたということだよね?


元のゴリラ顔も成長すれば可愛くなってたかもしれん


結婚したときに旦那にちゃんとソレを伝えたうえなら外野がとやかく言う内容じゃないな


このひとはきれいになる努力をした。


容姿で人間判断してるとそのうち地雷踏みますよ・・・見た目大人しいのに本性シリアルキラーとかもうザラで・・・


まぁ、整形してもDNAは変えられないからね。生まれてきた子供の事を考えると整形は無意味な気がする。


抱かせて貰えるなら相当*じゃなければ抱くだろただ結婚はノーサンキューって人が大半だろうな


ぶっちゃけると整形って造形を変える事は出来るけど、肌は基本ぼっこぼこになるのだけは覚悟した方がいいよ。この人こないだテレビ出てたけど、もう既に結構崩れてた。多分スッピン化け物になってる。むやみやたらに整形持ち上げるのは犯罪行為に等しいよ?しらべぇさん。責任取れるのかい?


アイドルがやれば罵詈雑言を容赦なく浴びせるのにこれか 女の敵はやはり女だな


客観的に意味がなくても主観的に意味があると思えば人はそれにすがるってだけだよね。そうするしかないって思っちゃったらその人の中ではそれしか解決方法がないって事だもん。理を説くことにこそ意味がない。


整形は劣化も早い。老化で顔の筋肉が衰えるとすぐに形が崩れて変な顔になるからな。芸能人で劣化したと言われるのは大体これ。


美人にするのはいいとしても、その結果得た容姿で男だまくらかして金稼ぐんじゃ世話ないな。とても共感はできないし、成功例として出す話ではない。


今時整形美人なんていっぱいいるし・・成功するのは、有能だけど顔で損してる人に限る


リアル*のことは*だとバカにして、*が整形したら整形は子供がかわいそうとか言って叩く完全無欠の人々。世間のイジメについては厳しい追及をするわりに、それを自分なりの方法で克服した人間のことを違う理由でイジメるという矛盾の塊。


カバゴジラもそう思います


一生コンプレックス抱えて鬱屈した人生送るくらいならさっさと整形しちゃったほうが健全だと思う。勿論結婚だの子供だのでトラブルになる可能性はあるから、そういうときには隠さない方がいいと思うけど。


音ゲーやってるけと周りゴリラばっかだわ


整形を否定してる連中も関心あるのは老後や子供の容姿のことばかりで結局見た目で判断してるんだから語るに落ちるなあ。


スカイリムでもMODっていう整形手術がありましてね。某ゴリラと呼ばれた方もきれいにされたという


この2000万は価値がありましたね。




この記事へのコメント