【動画】巨大な蜘蛛が道路を這い回る映像が激写される


蜘蛛嫌いな人は閲覧注意です。詳細は以下から。

益虫として人間と共存してきた歴史もありながら、その姿から苦手とする人も少なくない蜘蛛。巨大な蜘蛛と聞いただけで理という人もいそうですが、膝丈ほどもありそうな巨大な蜘蛛が道路を這い回っている映像が撮影されました。

この映像が撮影されたのはアメリカ合衆国テキサス州のフルシアーに向かう街道警察官がパトカーから降りて職務質問をしている際の出来事でした。

警官も前の自動車の運転手もまったくこの巨大蜘蛛に気付いてないようですが、それもそのはず。実際にはパトカー車載カメラレンズの前を蜘蛛が横切り、あたかも巨大な蜘蛛道路を這っているような錯覚を見せたということです。

なお、本当に存在する世界最大の蜘蛛ルブロンオオツチグモ(ゴライアスバードイーター)というタランチュラ仲間で、足を広げると最大30cm近くにもなるとのことです。

下記動画はもちろん「蜘蛛注意」ですので嫌いな方は再生されませんように。

【【動画】巨大な蜘蛛が道路を這い回る映像が激写される】を全て見る

【動画】巨大な蜘蛛が道路を這い回る映像が激写される


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

よくピントあったなw


>実際にはパトカーの車載カメラのレンズの目の前を蜘蛛が横切り、あたかも巨大な蜘蛛が道路を這っているような錯覚を見せた  「すり替えておいたのさ!」


なーんかおもっくそCGに見えるのは俺だけかな?


カメラのレンズは真実を見る瞳、 曇りなき瞳を信じる男、スパイダーマッ!


ゴライアスだろうとは思ったけどゴライアスに和名があったことを今知った


むしろ、どう考えても手前のフロントガラスにいるようにしか見えんかった。


蜘蛛の影が地面に映らないせいでB級モンスター映画っぽくみえるなw


こういうほんわか好きw


影が地面にないせいでタネは割れるんだが、これはこれで低予算詰め込んだZ級映画の味があるわw


EDF!EDF!


アサイラムかな?>B級映画、Z級映画


しょうもない合成かとおもった


フフってなるw


ゴライアスバードイーター・・・岩佐拓復帰してくれないかな(TдT)プオタの独り言でした・・


世界終末の序曲って昔の映画がこんな感じだったね


本当は警官があまりにも無関心なだけで実際に巨大グモは道路を歩いていたけど、混乱を招くから情報統制したんだぞ。


格闘技世界チャンピオン!スパイダーマッ!


家にくそでっかい蜘蛛いるけどGの敵らしいから共存してる


この後冗長な会話シーンが20分くらいあって徒歩移動シーン10分くらいあるんでしょ


道路を這い回る男 スパイダーマ


カメラの前て、巣の上を歩いてるのかこれ?ガラス面ならこちらに腹か背を向けてるだろうし


クソ映画思い出した。訴訟


合成にしか見えねェ


Z級映画ってこういう違和感しかないシーンとか多いよね


うちのアシダカ軍曹殿もでけえから。


合成かと思ったけど車載か。これは面白いw


アナウンサーの声が半笑いなのがわかってほんわ*る


かわいい


出来の悪い合成特撮みたいで草


金田一のトリックに使われそう。


こういう警察の記録カメラ動画がTVやネットで公開されてる方が犯罪抑止に繋がりそうだね。


軍曹でなれてる


ダーマ湧いてくるなwww




この記事へのコメント

人気記事