実兄に性的暴行を受けた10歳少女、帝王切開で男児出産(コロンビア)


未成年者が性的暴行の被害者となるニュースを耳にするたび居たたまれない気持ちになるが、加害者が家族の一員であった時にはなお更やりきれない。このほどコロンビアで、10歳少女が実兄に性的暴行を受けた末に出産した。『Mirror』『The Sun』などが伝えている。

コロンビアのプトゥマヨにあるプエルト・レグイサモという地域で、両親と一緒に住んでいた10歳少女(名は公表されず)が、実の兄に性的暴行を受け、妊娠。11月1日に男児を出産した。

フロレンシアの病院にて帝王切開で出産した少女は、誕生した男児ともに元気にしているそうだ。少女の出産後、カミロ・ディアズ病院長は「未成年者が家族の一員、つまり兄に暴行を受けたうえでの妊娠であると警察からの情報を受けている」と地元メディアに明かしている。

また同メディアによると、両親は妹に性的暴行を働いた息子を警察に通報したくなかったようだ。しかし今回、警察では児童虐待事件として捜査を続けているという。

画像は『Mirror 2018年11月5日付「Girl, 10, ‘raped by own brother’ gives birth to boy in Colombia」(Image:CEN/Noticias RCN)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

10歳の女の子と生まれた子どもは今後どうなるの(´・ω・`) 兄もアレだけど両親も酷いだろこれ


なんか色々酷すぎる。加害者は論外だし、放置した両親も酷い。妹と生まれてきた子供はコロンビアの行政で保護してくれれば良いが・・・。


中南米の治安状況は知れば知る程八方塞がりだよなぁ。だからって今話題の移民キャラバンは受け入れるわけにはいかないが


通報してないって、この子はどういう気持ちで兄と一緒に暮らしてるんだろうな。子供が子供育てるとか無茶だろうし今後ちゃんと保護されるといいんだけど。


本当に暴行なのが疑わしいが。互いに想いあった結果だったらどうするの?


奴隷思想やマチスモ(男尊女卑)の酷い地域でそれがあたりまえになってる地域かもしれないね こういうのは理解されないし出来ないんだよなぁ


日本でも結構ある、実態として知的障害の親族だったりするから法的にもどうにもならない。


低年齢とか、男尊女卑とかまぁ置いておくとしても、近親相*はアカンやろ…


(実況にみえた…)


近代以前の日本でも時々あった出来事だけどな。「男女7歳にして席を同じうせず(孔子・礼記)」があまり守られてなかった


生まれた子供が無事に育ったとしてもこの家族じゃ幸せにはならないだろうな。


低年齢婚・近親婚は社会・宗教によって可否が変わるからな


可哀想に…親や兄はちゃんと罪に問われるよな?


今度は兄貴の帝王切開だな


で親や兄が犯罪者として気持ちがよくなるんでしょうけど娘と子は犯罪者の血筋として石投げるのも日本なんだよね、例え被害者側だろうとね


おいアグネス、仕事サボってるじゃねよ、はーつっかえ


慰安婦がどうこう言う前にこういうのを何とかしろよ人権屋


10歳でも産めるんやな


胸*わるいな~


外国人の女性は小4で 子供を産める身体になるん? 早い・・其れ故の悲劇かな 日本人女性が大人になるのは 高校入学少し前 位だろ? 精神が追いつかない年齢で大人になるのは辛い事だ・・


倫理観*でる国に生まれたらもう諦めるしかないんかなぁ……


現代日本でもよくあることです。


ちょっと待て。血統的にヤバいだろこれ


強*+出産はエグいよな・・・。しかし、一番可哀そうなのは生まれてきた子供がその事実を知らされたときかもしれない。


どっかの隣国レベルだな胸*しかない


兄弟とか血のつながりがある者同士の間で生まれた子供ってガイジ率が高いらしいな。


世界最年少での出産はこの事件より下だったような(表沙汰になったものだけ。)


>両親は妹に性的暴行を働いた息子を警察に通報したくなかったようだ 娘の暴行被害よりもこっちのほうが大事だったんすかねえ…やっぱりこういうときに割を食うのは女性なんやなって


因みに記録がある最年少出産年齢はリナ・メディナ(ペルー)の5歳。彼女の息子は母のことを姉だと思って育ったそうだ。5歳で出産するためには4歳の頃に……


行政がちゃんと保護してくれると良いね。 家族はする気が無いようだから。


本場の男尊女卑にはまじびびるわ


どっかの隣国レベルだな胸*しかない


はぇ~


     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ     | 答 |     コ ロ ン ビ ア │|     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


何故産ませた…?と思ったら兄だけじゃなくて親もダメなパターンかよっ!女の子地獄だなこれ…


産めねえわな小5とか言ってた時期が私にもありました・・・


初潮がまだでも妊娠する可能性はあるよ。


人類を一掃しよう(名案)


マジかよ古館最低だな


無害な創作物取り締まってドヤ顔、仕事サボって本当の悪に目を背けた結果がこれ。


ア○ネス「そんなことより二次元の女の子の権利の方が大事!」


>小4で~ こういうのは個人差が大きい。早い子は小4でも生理ある。暴行受けてたならその影響で早まってしまったのかもし。だからといって妊娠出産に耐えられる体ではないから、妊娠継続するも堕胎するも危険、自然分娩できないから帝王切開なんだろう。親がちゃんと対処してれば早いうちに処置出来たろうし、後避妊だって出来たかもしれないのに…辛いな


生まれた子供は弟扱いで育てられるんかな。なんにしても恐ろしいねぇ


女の子、このクソ家族モドキの所に帰してもまた子供が出来るだけだろと思う。法どころか天罰も喰らえばいい、こんなクソ家族モドキ連中


▼少し前まで愛し合っていたが、仲違いでもしたのだろう。大体の女は自分は立場が弱い被害者だと言うが。実際はヤッっている最中はノリノリだったのではないか?女は機嫌を損ねると後先考えずに行動を起こす。孔子は2000年以上前から女の本性を見抜いている。


〇〇保護団体「成人漫画の影響なので取り締まるべき」


日本では、近代まで強*の風習があったと聞く。「強* 九州」で調べると色々出てくる。特に福岡とか博多とかそういう話を聞く。


帝王切開か…背骨が曲がったりしてなけりゃいいが…。栄養が赤子に取られて骨がボロボロだろうな…


海外のこんな事件を聞くごとに日本で活動している女性権利団体、人権保護団体がいかに理念が無いか痛感する。


聞くに堪えない非道な話だ、女の子が可哀想過ぎる。そしてマスコミも報道すんな、警察もなぜ情報を公開したのか…。どうか彼女のその後の幸せを願わずにはいられない。


南米やっぱやべぇわ


カトリックはこわいね


日本でも昔は、母親が違う兄妹とか、叔父と姪とか結婚できたりしたからな。常識なんて時代によって変わるもの。因みに現代日本では近親婚は法で禁止されているが、近親相*は違法ではない。常識として禁忌とされているだけ


非常識の一言で済むし近親相*以前に同意のない性的暴行なんですがそれは




この記事へのコメント