GACKT様が一流から転落!芸能人格付けチェックの相方はこちら。



芸能人格付けチェックで一流芸能人の常連と言ったらやっぱりGACKT様。2018年に引き続き2019年YOHIKI様とチームを組むと言う事で、今年も盤石なコンビの誕生です。GACKT様の相方はYOHIKI様という印象を色濃く残した2年間ですが、かつては様々な人とコンビを組んでいたんです。それではかつての相方達を一挙おさらいしていきたいと思います!

吉田秀彦

2009年の第6弾で初めて芸能人格付けチェックに登場。
吉田秀彦と、チームマブダチとして出場し一流芸人で幕を閉じています。

つんく

2010年の第7弾では、つんくチームアーティストで登場。
一流芸能人で幕を閉じています。

紀里谷和明

2012年の第9弾では、紀里谷和明とチームマブダチで登場。
一流芸能人で幕を閉じています。

魔裟斗

2013年の第10弾では、魔裟斗チームマブダチで登場。
一流芸能人で幕を閉じています。

西川貴教

2014年の第11弾では、西川貴教チームアーティストで登場。
一流芸能人で幕を閉じています。

鬼龍院翔ゴールデンボンバー

2015年の第12弾では、鬼龍院翔ゴールデンボンバー))と登場。
一流芸能人で幕を閉じています。
この時点でGACKT様は30連勝という記録を打ち立てました。

北山宏光Kis-My-Ft2)・中山優馬

2016年の第13弾では、ジャニーズアイドル北山宏光、中山優馬と登場。
普通芸能人で幕を閉じています。
チェック4で相方がミスをするという大惨事GACKT様はの記録は39連勝でストップしてしまいました。

堀江貴文

2017年の第14弾では、堀江貴文と登場。
普通芸能人で幕を閉じています。
堀江貴文が音感チェックでミス!現在ミュージカル俳優をしている堀江貴文ですが、不安しかありません。

YOSHIKI

2018年の第15弾では、YOSHIKIと登場。
さすが究極のコンビ!一流芸能人で幕を閉じています。
5,000円のワインに対して神対応を見せたYOSHIKI様。

2019年芸能人格付けチェックから目が離せません!

2019年の一流商品>

ワイン → シャトー・ムートン・ロートシルト
四重奏 → ストラディバリウス&スタインウェイ



画像が見られない場合はこちら
GACKT様が一流から転落!芸能人格付けチェックの相方はこちら。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

ジャニーズと前科者が足引っ張った訳か。まぁ納得の結果。


YOHIKI様……そっくりさんかな?


鬼龍院翔さんがGACKTさんをたてて2人で歩くときも後ろにいたって話題好き


GACKTコインの説明はよ


しかしGACKT氏の個人戦績は伸び続ける(・ω・)


記事タイトルが今年転落したみたいに誤解させる


GACKT様の相方がミスしただけでGACKT様御自身はミスなされておられないだろ!いい加減にしろ!


これが機械でないアッピル


実はチーム連勝記録が止まってホッとしたってGACKT言ってたね 十円ハゲできるくらいプレッシャー強くなってたそうだから  …そもそも思いつめ過ぎだと思うけどw


演奏や盆栽など生で格付けゴッコしてみたいわ。そしてGACKT様の凄さを思い知り、改めて平伏したい


次に盆栽をやる時が連勝記録ストップかな


禿げるほどの苦痛か、そんなもののために自分の人生を縛り付けられるのも大変だな


初めて吉田と出たときは「一流芸人」だったのか・・


詐欺タイトルやめろや


コインのほうは三流だし、まあ多少はね?


録画勢でまだ見てないからネタバレみたいなタイトル辞めてくれ


遂にミスしたのかが相方か


まあ盆栽はミスってたって言ってたし。近くで見てたらまた違ったのかもしれんが


やらせ乙…としか言えん。


やらかしたのがどっちもクソってのが笑える


ガクトはコインの件どうなったの?


何年前のことタイトルにしてんの?


ガクト好きだからあえて言う。今回は守りに入りすぎたな。盆栽やってほしかった。攻めてほしかったというのが正直な所。


とっくりの注ぎ口から注いではいけない!とかのスタッフが今自分で考えた創作マナーを言い広めてる番組だっけ?


怒ってんじゃないんだよ、 悲しいんだよ


そもそも芸能人としての立ち位置がよくわからなくなっている職業:一流芸能人だからなぁ


GACKT様自身はノーミス定期


何だかんだで盆栽やる事になっても正解したと思うけどね、ああは言ってたけど


タイトルで釣るとかさ、この記事「見る価値ナシ」だね


こんな番組で一流芸能人認定されたからって芸能人生活には一切影響ないという何の為に格付けしてるのか謎の番組


嘘タイトルで釣るとかこの記事書いた奴はごみ屑




この記事へのコメント

人気記事