陸自ヘリにレーザー照射 東京・あきる野市上空で


 陸上自衛隊は24日、東部方面隊第1飛行隊(東京都立川市)所属のUH1多用途ヘリコプター東京都あきる野市上空を飛行中、地上からレーザー照射を受けたと発表した。乗員6人の健康被害は確認されていない。陸自は警視庁五日市署に通報した。被害届の提出も検討している。陸自は「深刻に受け止めている」としている。

この記事をもっと詳しく読むにはこちら



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

犯人は大方。。


対抗策を取らないと、チョロイと思われてまた攻撃されるんだろうな


ちょっと前にもこんなニュースなかったっけ


……って、リンク先にあったわ


さすがにこれは、あの国の人を装った愉快犯じゃないかぁ…?なんか露骨すぎるものを感じてしまう


普通に暮らしてる一般人はレーザー持ってないと思う。


そういう話題はあきるほど出てきて不愉快


本当無様な集落だわ、韓国ってのはよ。


またか!犯人を捕まえたら持ってるレーザー機器を目に直当てしてやれ、めり込ませるんだ!


隣国のスパイだから逮捕しよう。


犯人はお察しだけど、早く捕まえて。


態々こんなときに桜田門を刺激する真似してどうするのかね。


中 韓 パ


もしレーザーを当てて墜落させたとして、その墜落するヘリが自分の方へ突っ込んできたらどうするつもりだったのだろうか


事故が起きると人家に墜落する可能性も。早く逮捕してくれ。


案外模倣犯的なDQNや反社会気取りの陰オタかも知れんぞ


罪コ一掃しないとガチで被害でそうやなあ


さすがに国内事件だから もしもの場合はどうにもできぬはずだ


レーザーとレーダー、ちょっと紛らわしい


これもうテロでしょ。


レーザー指し棒っていうのがかつて流行ったことがあったよね…憶測だけど、それを使った莫迦者の悪ふざけなんじゃぁないかなぁ…


あきるの市はアホなガキが多いから愉快犯の可能性が高い気がするなあ


しかもこういうの米軍のオスプレイに対してやってるんだぜ...?


とりあえずビザ復活させようぜ


とりあえず「撃て」


戦争は、はじまってるな。。。


集団ストーカーかな


だから反撃しないと、敵をつけあがらせるだけなんだよw


このタイミングだからな。まさか日本国内で”瀬取り”はしていないだろうけど・・・え?


ココまでされても警察に頼み込まなきゃダメな自衛隊警務隊の不甲斐なさ……。


以前、プロ野球の試合でも同じ事があったな。だが、今回は大事故にも繋がりかねない事だぞ。


>こ~ぢ自衛隊には警察権がないからね仕方ないね。


 まあどちらにせよ内乱罪でしょっ引くのが一番だろうな。


立派なテロなので現場で射*てください。


レーザー級は容赦なく掃討すべき。放っておくと厄介だ。


もう奴ら全員強制送還でいいだろ


この前も違う場所で似たようなこと起きたけど犯人見つかったのかな。まぁとにかく今回のも犯人見つかるといいけど。


なぜ自衛権を行使しない!?「攻撃」されているのだぞ!


どうせこの手の犯罪は自分から名乗り出ることないんだから、死刑含めた重罪で良いよ。思想に基づくから改心期待するだけ無駄。




この記事へのコメント

人気記事