生きるのに弊害が多過ぎる

1

不器用、頭悪い、毛深、キモ顔、顔でかい、足短い。
両親も同様で低収入。何の才能もないし、いくら努力しても不器用さが一生付き纏って成長しない。
努力しても周りからキモがられやる気も失せ辛くなる。正直何も考えず生んだ両親が憎い。普通に考えて*知将と*知将が結婚したら俺みたいな奴が生まれるに決まっとるやろ…
何もイケメンでなくともキモ顔では生まれたくなかったし、努力したら少し程度でもいいから報われる人生でありたかった。
来年から社会人、周りと上手くやれる気がしないし、使えなさ過ぎてクビになってもおかしくない。ワイみたいなヤツが社会で生きるためのアドバイスくれると助かる


(出典 chikenrokuglobis.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)





2

>>1
心配しなくても社会人は概ねキモいし君が美形だろうがなかろうが概ね*に来る。
頭が悪くても概ね大丈夫だ。社会人は中学生気分が抜けきらないオッサンと赤ん坊のようにわめき散ら*クソババアばかりなので、そいつらの世話をする超人的な根気があればなんとかなる。
例え頭がよくても過重労働ですぐ頭をやられる。
ぶっちゃけて言うと社会で生きていけるかどうかはほぼ運だ。
心配しなくても君に限らず大概の人間は*だろう。
日本では一日あたり50人が自*る。
生き残るためのアドバイスがあるとすれば自分を決して見捨てるなと言うことだろう。

3

>>1
>ワイみたいなヤツが社会で生きるためのアドバイスくれると助かる

結果が出せるように知恵を絞る。
仕事、見た目、全てにおいて。
とにかく頑張る。
結局は、それしかない。

4

会社のことネットにごちゃごちゃ書いてたら訴訟になりそう
そうならないように注意な

5

>>4
ここのスレに記載されている会社の内容が社外秘にそっくりだと感じたならばそれこそ注意が必要ではないでしょうか。



この記事へのコメント

人気記事