驚愕 最新情報 すしざんまい木村氏が喜び会見 大間産本マグロを1億9320万円で競り落とす


 東京・江東区豊洲市場で令和になって初めての初競りが行われ、「すしざんまい」を運営する「株式会社喜代村」が青森県大間産の本マグロを1億9320万円で競り落とした。

 すしざんまいの木村清代表は「一番いいやつ」「美味しいマグロをいっぱいお客さんに食べて頂きたい」とコメントした。(AbemaTV/『AbemaNews』より)
 


▶映像:「すしざんまい」の木村氏が喜びの会見

すしざんまい木村氏が喜び会見 大間産本マグロを1億9320万円で競り落とす


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

もう、大間のマグロの初セリはこのおっさんが買うのだから、だれも手を出すな。誰も買わなくて、次のマグロにすれば安く競り落とせる。このおっさん宣伝費名目でいくらでも競り落とすぞ。


近年はスシローが張り合うからそこの社長に言って。で、また城島リーダーは初物分けてもらいに行ったのかな


社員の節制はこういう所に消えているのだと


広告費、宣伝費込みだと考えても2億、3億までいっちゃうと大赤字間違い無しだよね。「初競りと言えば、すしざんまい」と言うブランドイメージは呪いに近いような?


えっ、このマグロは店頭で食べる用じゃないの?(今更)


その日のうちに本店でふるまうよ


まーた日本人が絶滅危惧種のクロマグロを乱獲して喜んでるんですね(笑。野蛮な民族です(笑。


憂国の士>ちなみにお前はどこの国のみんじょくなの?


あっごめん忘れてたわ。どこのみんじょくなの?(笑。


都合が悪い主張をする人は外国人認定(笑。民度(笑。


マスゴミも正月ネタ無い証拠。昭和の時なんてこんな1企業を宣伝するニュースしなかった。このすしざんまい社長無料広告打てるの判ったから、意地でも競り落とす。でもその後は、全く広告出すことも無い。変に電通に金出したら変な広告出されるから、新年のニュースなら電通も手出しできない。


社長また首が無くなったな…太りすぎで心配だぞ…


ゾゾの前なんとかさんの宣伝費に比べると安く見える不思議。


握り一万貫採れるそうだけど、それでも大赤字だよな。寿司屋にとってそんなに名誉なのかね「初鮪」って?


他人の写真を燃やす行為を芸術だと言う憂国の士(愛貴婦人)君が日本人を野蛮扱いとか流石っすわw 臭いよ?マジwww


しっかしよく毎日毎日いろんな記事のコメント張り付いて日本人バッシングしてんなぁ。マジで働いてないのかもしれんなアレ


こんだけの値段ついたら本人、もとい本マグロも驚いてるやろうな


競る相手いるんだな。降りられて安値で落札してもまた困るだろうな。売り手以上に目立ちたくて買う社長がさ。


約二億。元取れないだろうなコレ


マグロ「俺には一銭も入って来ないから本望とかねーから!切り刻まれて食われるだけだから!」




この記事へのコメント

人気記事