【話題】この看板を見て「安い」と思った人は、心が汚れています 


心が汚れた大人は「安い」と感じてしまう――。

みなさんは、こちらの看板を見て、何を感じるだろうか。


ツイッターで話題になっているのは、ボート券売場で撮影された、案内看板の写真だ。

ボートには「足踏み」と「手こき」の2タイプがあり、それぞれ値段が異なっている。どこにでもあるような普通の看板だが、この写真を撮影したツイッターユーザー、アヴェンジャガーさん(@avenger_ver_1)さんの友人は看板を見て、

「破格だww」

と反応したという。

2020年1月26日ツイッターへ投稿されたこの写真。他のユーザーからも、

「激安」「破格だ どの店も真似出来ない」「30分で500円か行ってくるわ」「逆に警戒する」「0を1個つけると『相場の金額』になるのかもしれません...」

との反応が出ている。

ただの看板が、いったいなぜ彼らに火をつけたのか。なんとなく意味は分かるようが、深入りはしないことにしよう。

なお、「俺は心が綺麗だから何を言っているのかわからなかった」と呟くアヴェンジャガーさんにツイッターでは、

「心が綺麗だからって言ってる時点で汚いんだよなぁ」

との指摘も寄せられていた。

案内看板だ(画像はアヴェンジャガーさん(@avenger_ver_1


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

本番が書かれてないね。文章のみならず、写真の一部を切り取っただけでも意味が変わる例か。フェミテロに買収されたマスコミはこの手法で、「全世界はフェミの根城になってるからお前もフェミになっちゃえ」って印象論戦法を絶え間なくやってる。そのやり方は簡単、ありのままをせずに他国のニュースの一部だけ切り取って、フェミの高圧的な態度で解説を入れるだけ、そして嘘でも入れる。


これだけだったら別のアレwでも妥当な値段じゃないの?どうせ違うサービスで金取られるでしょ。


濁点が消えるだけであっちのお店に早変わりってか!?(苦笑)


心が汚れるも何も「手こき」って何よ。オールなら「漕ぐ」物だから「手こぎ」でしょ?


舟券じゃないのか失望した


うわ、ツマンネ


Twitterで投稿されたのはつい最近かもしれんが この画像のネタ何年前のだと思ってんだ?


ガナード「テコキ!!」


むしろ逆にファンシーな外見に誘われて(純粋無垢が故に)小学校時代にうっかりラブホに入っちゃったって奴を知ってるわ


正確には「手漕ぎ」なんだよな。


これ、多分アニゲラに投稿されたことのあるやつと同じやつだと思う。


手こきの部分はわざわざ画像修正したのか。まあそんなもん一瞬でできるが


ボート券売場の文字ですぐ船関係ってわかったからそっち系とはすぐには思いつかなかった。コメ見て気がついた。


足踏みでお願いします///


「ぎ」の濁点のミスプリだろ、上に思いっきり「ボート」って書いてあるし。しょーもな。小学生の言う「チ○コレート」並みにつまらん。下ネタ使っても笑い取れないって相当のユーモアの無さだぞ


安い!!


ボートの上では別料金で嬢1人と足踏み、手こきサービスがあるボート乗り場なら笑えるが。新*「貴方のオールで手こきボート」とかで。


パ*のパが消えて*だと騒ぐ中学生か


くっさ


「定員3名」かあ。自分と「足踏み」嬢と「手こき」嬢が乗れるな。計1500円でよろしく。


>>アホ虫 >パ*のパが消えて*だと騒ぐ中学生か  いや、中学生は性欲真っ盛りだから同性の*名では盛り上がらんし「オマーン」とか「AV機器」で盛り上がるから。「*」で盛り上がる中学生なんて一部のつまらん体育会系の奴らくらいのもんだ


ボートの相場もわからん


ずいぶん古い画像ですな。ネットあさりしてるだけで金もらえる商売ですか?役に立つか笑えるものを頼みます。


本番がどうのって最初の人が書いてるけれど、本番なんて店がやってるわけないだろ!ボートを貸したら、たまたま自由恋愛が始まっただけです。




この記事へのコメント

人気記事