最新 お勧め セクハラ女の甘すぎる判決内容に不満爆発 男性被害者が怒りのコメント


セクハラgolubovy/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ある女からセクハラ被害を受けた男性。しかし、男性が思っていたよりも軽い判決が下されたため「被害者が女でも同じ判決になるのか」「そんなわけないでしょう」と怒り、大きな話題となっている。

■女との出会い

2019年5月、ルイーズ・ホワイト(38)という女が7歳の娘を連れて英国・マンチスターの空港を訪れた。

しかし搭乗前にスマホをなくして困っていたホワイトを見かね、10歳だった息子を連れてトルコに飛ぶ予定だった英国人男性(31)が「電話をかけてみましょうか?」「音が鳴ればどこにあるか分るでしょう」と親切心から申し出て、ホワイトを助けた。

関連記事:ホームレス男性を襲撃した動画を拡散 警察も「野蛮な犯行」と怒り

■機内で始まったセクハラ行為

たまたま機内での席も近かったため、ホワイトは男性の息子と席を交換。男性の横に座るなりいっしょに酒を飲んだがホワイトが悪酔いしたため、困った男性は乗務員に報告した。

しかしホワイトは反省するどころか嫌がる男性にキスを迫り、男性器に顔を近づけてズボンと下着まで脱ごうとした。このとき男性は何度も女性を払いのけ、「やめてほしい」と毅然とした態度で拒否し続けた。

ホワイトの荒れた様子は機長にも報告されたため、着陸後にトルコ入国は許されなかった。そのまま英国に送り返されたホワイトは、セクハラ加害者として裁判を待つ身となった。

関連記事:優先席めぐりナイフで刺した男に猶予付き判決 弁護側の言い分に「甘すぎる」と怒りも

■女に下された判決

とんでもない行動に出た女だが、「フライトそのものを危険にする行動に出たわけではなく、反省もしている」「服用していた薬の影響で悪酔いした可能性もある」と裁判所は判断。女には懲役6ヶ月、執行猶予12ヶ月がふさわしいと言い渡された。

またリハビリ治療も命じられたが服役は免れ、ホワイトは実に良い笑顔で法廷を後に。その様子や裁判結果を知った被害者は怒り、「これは冗談なのか」と不満を爆発させた。

関連記事:女は許されるの? 男性社員がセクハラだと感じた女性の行動3選

■被害者の怒り

被害者の男性は「もし僕が加害者なら刑務所に送られていたでしょう」とメディアコメント

さらに「加害者が女性だから許されるのでしょうね」「判決後のあの女の笑顔を見たら、裁判所も判決は間違いだったと気づくのではないでしょうか」「僕だけならまだしも、近くには子供もいたのですよ?」とも語り怒りをあらわにした。

「せっかくの休暇が台無しになった」と憤る男性は、息子が受けたに違いない心の傷も心配だと語っている。

・合わせて読みたい→情熱的すぎてイヤだった? ディープキス中に女が男性の舌をかみ切る

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

セクハラ女の甘すぎる判決内容に不満爆発 男性被害者が怒りのコメント


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

では日本の弁護士諸君、見解をどうぞ


>懲役6ヶ月、執行猶予12ヶ月  ←これが男だったら絶対この短さにはならない。しかも飛行機内という他にも多数の人がいる状況だってのに。


なんとも素敵な男女平等ですなぁ~(棒


性被害の泣き寝入りは圧倒的に男が多い


これで女性に厳罰を!ってならないフェミ団体は男女平等と縁のない存在って事でおk?


男は黙ってるだけで性被害を常に受けてるのと同然だよ わー身長高いですね、かっこいいですねとかこれも全部セクハラだから女は男を常に品定めしてるくせに男は女を品定めするなという不公平不平等女の性被害とやらも痴漢や*以外は単純に女側の器の小ささ、甲斐性がないだけな~にが男尊女卑だよ 昔から女尊男卑だわ男の被害は常に透明化、抑圧されてる


子宮蹴りつぶしの刑が妥当かと


英国の判決?


男女平等は女性に優しい世界の事だからしょうがないね


性差別はやめましょう(笑。


こういう性犯罪「差別」なくなってほしいね?男だろうが女だろうが性犯罪被害者は「心の殺傷」受けてるって事はわかってほしいよね~


確かに男女逆ならこうはならんな。ただ、まぁ・・・男女逆だったら男の方が力が強いという前提があるので被害者側の恐怖心が増すでしょう。今回なら被害者側が無理やり振り切ることもできるし、その辺で差があっても不思議はないと思うよ。それにしては差がつきすぎだと思うけども


「性犯罪者は*に襲われろ」って言ってる人たちはこういう事件があることを知った方が良い。性犯罪者は男性だけではないし、*じゃなくて女に襲われても十分に被害にあうんだよ


ほらフェミニズムお前らの出番だぞ、男女平等訴えろよ


こういうことが日常茶飯事にならないと男に女の気持ちは分からないよね。よその国の赤の他人の一例で大騒ぎするとは恵まれすぎてて屁も出ないわwww


これを叩く女性が居ない時点で程度が知れてるんだよな。まともな神経してりゃ今のオフェミ様に賛同出来ないのは当然と言える。


むしろこの女性がフェミの理想通りでしょ。ほら見ろ、被害者の気持ちがわかったかざまあみろってね。自身の向上より他者の後退に喜びを感じてるんだから叩く方が少数派。


コレが今の日本が政策とかで押し出してる男女平等かぁ。だから平等に男尊女卑の時代の次は女尊男卑の時代になるんすねぇ~。


いや、女から見てもちょっとこの女はないわ…ドン引き。普通に電車で痴漢で捕まった男性と同じ刑罰でいいと思う。若い男性べたべた触るおばさんとかも正直無いと思ってる。これは男性怒っていい、というか、男も女も関係なく相手嫌がってたらただの性犯罪者だし。


本当の意味でフェミニストを名乗るのであれば、性別によらず赤の他人の一例と貶めるのは言語道断だからね。それをしてしまうと、誰のどんな被害であってもたかが赤の他人の一例でしょと返されてしまう。それは性被害の矮小化であり、フェミニストがもっとも忌避すべきものだ。


「服用していた薬の影響で悪酔いした可能性もある」…それが事実だったとして、なんで服薬中の飲酒が仕方ないことのように言ってるの?むしろ減点材料だろ。痴呆裁判所かよ


黒崎ルビィは一言どうぞ。まさか、都合の悪い記事には、『いつも』そっ閉じしてるから今回も、そうするんですかね。やはり、フェミニストとは、都合の悪い時には黙りしてれば許されるとでも思ってんのかよ。


「これが被害者が女性だったらこうはならない」?いや普通になるよ。泣き寝入りは男の方が多い?いや女の方が多いよ。性犯罪の9割がたは泣き寝入りだし。男は大昔から女に今回の件と同等又はそれ以上の仕打ちしてるよ。女が泣き寝入りしてきたから表に出てなかっただけ。


元記事見たけど、このババアだったら萎える。 https://www.dailymail.co.uk/news/article-7961599/Mother-spared-jail-drunkenly-offering-perform-*-ACT-male-passenger-Turkey-flight.html


男尊女卑も散々やって来たし性犯罪も散々やって来たでしょ?今も。何その事棚に上げてんの?何でそんな事も知らないの?私も痴漢に合った事有るけど凄い怖くて声も挙げられなかった。男も痴女に合ったんならその気持ち解るはずなのに何で一方的に痴女の方ばかり喜々として叩いてんの?痴漢の方も叩いてよ


はぁ?今は男性の被害についての記事なのに、関係のない女性の被害の話を始めるのって可笑しいだろうがよ。自分等だけが被害者気取るな


『ほら見ろ、被害者の気持ちがわかったかざまあみろってね。』←で、君は本当に《被害者の気持ち》が解ったの?解ってないよね。だから被害者の気持ちは棚上げで『ざまあみろ』なんて言葉が簡単に出る。この件が男女逆なら、いつものパターンで『エンザイダー!』だもんね。


ブリカスのレディーファースト論。


こちらのお気持ちもお察しくださいよ。自己弁護ばかりで、被害者に寄り添う気持ちがないのなら口を開くな平等社会が聞いて呆れる


一番気の毒なのは、この現場に居合わせてしまった子供たち。


後女が被害に合った時は散々冤罪ガーの男達は何で男が被害に合った時はダンマリなの?


日本だったら6ヶ月以上10年以下の懲役待ったなしだなもちろん男性が


はぁ?拗らせすぎだろ。今件で冤罪被害の実例を出してからいってください。『ホワイトの荒れた様子は機長にも報告されたため』これ、目撃者ありやんけ。冤罪の余地があったのか?


ゲスト>>女性の被害の方も話さなきゃいつもみたいに男は正しい!女はクソ!で終わるからだよ。 自分らだけが被害者気取るな>>ブーメランだって事も。


ゲスト>> 目撃者がいたから冤罪じゃないと?目撃者がいても女が「コイツ痴漢です!」って言い張ったら冤罪にできるじゃんwとかどこかの男性が言ってましたけど物的証拠見せろとも。普通はあなたの言う通り目撃者が居たら痴女100%決まりだと思いますけどそういう理不尽な事を言い出す輩も居るんですよ。それともあります?物的証拠


エンザイガーとコメントした方は機長がわいせつ行為を認識し、かつ本人も否定しないで冤罪が起きうるケースを解説してね。痴漢冤罪問題は捕まった人が冤罪っぽく見えるからそう言われるんです。


でもこれ目撃者がいたから良かったものの目撃者がいなかったら加害者にさせられてたかもしれないよね結果的に目撃者がいたので冤罪の余地なんかありませーんwなんて結果論語るより目撃者がいなかったら加害者になってたかもしれないって言う事実が問題なんだよ拗らせてるのはどっちだか


> 野良寧子 各々の恐怖がどれほどのものか想像でしかわかるわけないでしょ。部外者にわかった風に語られて嬉しいのか?あ、冗談じゃなく性被害ならあったことあるので自分の感覚ならわかりますよ。だからどうしたって話だけどね。自分が被害にあったからってお気持ち棒振りかざして他人の権利を侵害する理由にはならんし。


ゲスト>>こちらの気持ちもお察し下さいよ(以下略)←これもブーメラン


l DNo-NOName>>目撃者も居て本人も認めてる案件でも「普通素直に認めるか?作り話か脅されたんじゃね?」とか言ってた男性もいましたね。と言うか「冤罪っぽく見えるからそういわれる」と言うのは冤罪ガーて言ってる男性にも非があると認めたって事ですか?


Pica>> つまりやられた方は大人しく誰に語る事もなく泣き寝入りしろと?被害者はともかく痴漢痴女する奴に人権なんかない私はそういう考えなものだから関係ない人達には申し訳ないが痴漢痴女やそれを擁護する奴に向けて「お前等のせいでこうやって苦しんでる人間も居る」って事を言いたかった。


>>続き あなたはあなたの思う通りにすればいいと思いますよ。間違ってるとは思いませんし。三者三様、個人の思考、価値観等の違いだと思いますので。


いつもの男女逆だったら、で考えれば痴漢どころか*未遂になり酷い事件だと叩かれ、酒飲みがボロカスに言われるだろう。まともな感性の女性も多いのに奇声を発する人間のせいで全体が悪く見られるんだぞ。女の権利主張を正義と語りたいなら悪い人間を庇うな、自重しろ。


これが、拗らせフェミニストかぁ。たまげたなぁ


一番は、本人が裁判証言時動機を堂々と語ってる事だ、監視カメラでも、他の客でも、自分と相手のこどもの証言でも、それだけ暴れてればとれるだろうよ。お前らいつもは、された側が証明せよよとほざく癖下らねえ奴等だよな。気持ち察せよは、お前らのお得意の言葉をお返ししただけだ。被害者にかける言葉ないのかよ。というか、全然記事の内容に添えない話は帰れば?


>ゲスト それを痴漢痴女だけに向けるなら結構。止める理由もないし応援もする。それに留まらず予備軍のレッテルを貼る連中がいるから疎まれ揶揄される。言っちゃなんだが、無理解を免罪符に攻撃を仕掛け、被害者から加害者に転じてる自覚のないようじゃフェミの理想は自分達で貶め続けてるようなもんだよ。攻撃すれば反撃される。それを理解する気がないなら好きにすればいいけどな。


この記事で冤罪かどうかとかどうでもいいこと、まったく関係がない。この記事ではすでに有罪判決でてるから。この記事での問題点は女のセクハラは罰が軽すぎるっていう点だろ。この記事で冤罪冤罪言ってるやつは他所でやってろよ。




この記事へのコメント

人気記事