話題 お勧め マスクを自作したら『完成品』に言葉を失った… 「これは完全にアレ」「強すぎる」


裁縫が好きで、人形のドレスを中心に自作している恋鞠堂 (@koimarido)さんの投稿が話題になっています。

『新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)』の拡大による、マスク不足に頭を悩ませていた投稿者さん。

店舗やネット通販で購入することができないため、自分でマスクを作ることにしました。

マスクを作るのって楽しい!もっとエレガントな感じにしよう!」

裁縫をしているうちに気分が乗り、レースを重ねるなどの工夫を凝らした投稿者さん。

しかし、完成したマスクを見てハッとしました。そこには、予想と異なる『あれ』が生み出されていたのです…。

…きっと、写真を見た多くの人はこう思ったことでしょう。

「ブラ…ジャー…?」

ブラジャーだ…」

「これってどう見てもブラ…」

かわいらしいピンクレースをあしらった結果、マスクブラジャーのような見た目に!

投稿者さんの気合いと裁縫スキルの高さが裏目に出てしまい、外で着用するにはちょっぴり恥ずかしいマスクが完成してしまったのでした…。

投稿はまたたく間に拡散され、ブラジャーにしか見えない」と共感する声が多数寄せられています。

・これは世の殿方が直視できないやつ…!

・どうあがいてもブラジャーの半分にしか見えません!

ピンクレースが決め手になってしまっている…。

この通称『ブラマスク』は、投稿者さんの義母から特注が入り、発送されたとのこと。

投稿者さんの気合いと愛が詰まったマスクは、きっとコロナウイルスから守ってくれることでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@koimarido


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

勘違いされないようにこれ付けたときはブラジャーを目に巻いておこう(錯乱)


ファッ!?


どうしてこうなった


公序良俗に抵触の恐れ


アマゾネス用かな?


お巡りさんと対決しないとw


縞パン買ってきてクロッチとゴムの部分だけ残せば…!(名案)


実際にマスク代わりにブラをつけたのが中国人


これで脱ぎたてのブラジャーを口に当ててスーハスーハする行為は正当化された!


そこまでする必要性がないと思うけどね。


なんでピンクにしちゃうんだよ・・・黒字バラ柄とか他にもあるだろ?あっ


しんのすけが良くやるやつ


器用さが災いした稀有な例wしかしデザインとしてはすごく可愛いな


あの・・・顔にブラジャーついてますよ?


これはブラで間違いない


>投稿者さんの義母から特注が入り、発送されたとのこと。これを使用するのか(困惑)


ブラジャーにしか見えないな。これを顔につけるのには勇気と度胸がいる。


なんかもう破壊力が凄まじい


ひらめいた


口に付けていればまあ何とか……胸に付けたらそれはそれで違和感だろうし……


まずいですよ!


*仮面の亜種


似たものにイグノーベル賞を受賞したEmergency Braっていうのがあって実際に買えるんだよね


めんどくさいからブラ半分に切ったのを加工したと疑っちゃうね


確信犯やろ


違う、そうじゃない


だーめーだーろー


いいですわゾ〜これ


クマ吉君の如く逮捕されそうですね・・・


*仮面のあれってマスクの役目果たしてますよね?


*仮面かな?


逆にブラジャー作ったらマスクができるぞ


ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ!!


*万歳。


これ、ちゃんと呼吸できるの?


さすが日本だぜ・・・。まぁそういう意図はないんだろうけど・・・いや、どうかな。普通こうはならないよなぁ・・・。


頭からパンティもかぶれば立派なHENTAIの完成だ




この記事へのコメント

人気記事