非常識 自分たちの思い通りにならない電車に罵声を浴びせまくる自己中すぎる鉄道オタクたちの動画が物議!


【動画はこちら】

電車がやってくるのを待っていた鉄道マニアたち。

しかし、ライトが点灯されていないのを見ると、「警笛鳴らす前にライトつけてくれるかなー!」「ライトつけろー!」「ぜってー金払わねーからなー!」など罵声大会になってしまいました。

動画には「これ見ると鉄オタクソだな」「マジでこういう撮り鉄居なくなって欲しい。」「イメージが悪くなる。そして撮り鉄の印象を悪くする」などのコメントが寄せられています。

もちろん、多くの鉄道マニアたちはこうではないと思います。しかし、こういう人がいるとマニア全体の印象が悪くなってしまいそうです。

【動画はこちら】

自分たちの思い通りにならない電車に罵声を浴びせまくる自己中すぎる鉄道オタクたちの動画が物議!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

悪くなってしまいそうとか言うんだったら広めなければいいのに😅😅😅


こういうクズ鉄はまとめて鉄格子の向こうに放り込めばいい。


営業妨害でしょっぴかれればいいのに


どの立場から見ても迷惑


窓に野獣先輩の画像貼ってたやつ思い出した。まあそうやりたくなる気持ちはわからんでもないかな。


テツオタがまともなわけないだろ。人に迷惑かけるしか能ががないんだから


こういうやつらを掃除できる法律があればいいのになあ


こいつらコロナに感染しても好き勝手歩き回りそう、いや絶対するな


電車に罵声を浴びせるのか…(困惑)トーマスやチャギントンじゃねてんだから通じるわけねえだろ


こんなもん外の声が電車の中で聞こえるわけねーだろ、鉄オタなのにそんな事もわからねえのか


動画あるけど、これっぽちも見たいと思わない


どんな趣味でも熱心になりすぎると周りが見えなくなっちまうってのはあると思うけど、だいたいの趣味と違って鉄道の場合は写真撮らせるために走ってるわけじゃねえんだってのを忘れちゃいけねえよな


マナーのなってないオタと、それにネットで罵声を浴びせるネット民って、実際大差ないよね。電車にするか叩きやすいもの(芸能人、政治、中韓国、社会的マイノリティなどなど)にするかの違いしかない


「クズ鉄」ピッタリなネーミングだね、まぁリサイクルできないんだけど


電車が無かった時代、こんな感じの人は何に飛びついてたんだ、・・・とガチで疑問なんだが。


アチャー、アイドルファンが拗らせて、アイドルを自身と同一視する様なヤツらだぞ。対象が違うダケで病んだら、アイドル宅まで押しかけて押し倒す奴みたいだ。どうして対象そのものと同じファンとまわりの人間の幸せを願え無いモノか。


どのオタクかで差別する気はないけど、鉄オタに関しては悪い話しか聞かないからなぁ。冗談抜きに良い話を聞いた事がない。


↑ 表現の自由で、マイナーな身内だけのネタなんてメシの種にならん事を態々発表せんよ(地元紙はともかく)


>monaka人様に迷惑かける前にちゃんとのたれ*か、精々癲狂院にでも放り込まれて終わりじゃないかなクズ鉄って現代の子供部屋や社会保障制度抜きでは自活できないような*が多いし


うわぁ…(ドン引き)


でもスポーツ観戦は明るいイメージだから同じ事してても無罪^^ (サッカーとかヤジが酷すぎるがみんなスルーwww)


「サービス増やす前に鯖を増強しろー!」「プレ垢絶っ対に登録*ーかんなー!!」


動画の奴ら心の底から鉄道を愛してはいないんだろうな。本当に愛しているなら罵倒なんて絶対しない。


同じ鉄道好きでも駅めぐりや単純に色んな車両に乗るのが好きな人はここまで過激じゃないイメージなんだが…撮り鉄はどうも悪い話しか聞かんな




この記事へのコメント

人気記事