「ドア、お忘れではないですか?」 道路脇のガードにぶっ刺さったクルマのドア 意外すぎる落とし物がTwitterで話題に


 とある道路で発見された意外すぎる忘れ物がTwitterで話題になっています。添えられた写真をみると、そこには「クルマのドア」が!

「どうしてこうなった」Twitterで話題の「ドアの忘れ物」

 写真を公開したのはTwitterユーザー・あまさん。「車内の風通しが良すぎる方、中々車内が温まらない方 『ドア』 お忘れではないですか?」と添えられた投稿は、3万8000回以上リツイートされ、非日常的な光景に驚く人が続出しました。

 あまさんに写真を撮影した状況を聞いてみると、実はこの写真は「3年前に撮影したもの」だそうで、「そういえば」と思い出して再投稿したものだそうです。

 Twitterダイレクトメッセージ(DM)で多くの問い合わせを受けてるものの「落とし主は現れていない」そうです。

 なぜドアがこんなことになっているのか、その経緯も気になるところですが、撮影から3年も経っていることから「現在のドアの行方は分からない」そうで、落とし主が無事ドアを回収できたのかも謎のまま。ちゃんとおうちに帰れたのだろうか……。

どうしてココに!? 意外すぎる落とし物がTwitterで話題に


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

痛車のドアでなかったことがなんとなく残念でならない


痛えなぁ・・また板金7万円コースか


略して、クルルァ


これこそ現代アートだよな、とか思っちったw


これはwww笑うしかないwww


つかドアだけ取れるとかどうやって事故ったんだ?


芸術的な刺さり方してんなwwww


そんな風に引きちぎれるものなんだなぁ


車涼しそう


>十兵衛 横から突っ込まれたりした場合は耐えられる様に補強してあるけど、進行方向にこんな風に抉られるのはあんまり想定してないからねぇ


ガードが曲がりもせずにドアだけ引きちぎれてるってのが、奇跡的?どういう事故り方したらこうなるのか、科学的に知りたいわなw


ドアの向こうは異世界だった


居眠り事故でよくあるやつ


すげぇシュールな光景だなw


え、どう突っ込むとそうなるの?w


ギャグマンガみたいな置いて行かれ方したドア想像して笑っちまった


十年くらい前に騒ぎになったガードレールに三角形の金属(ドアの一部)が刺さってる奴思い出したわ




この記事へのコメント

人気記事