【衝撃】精液入り注射器を持ち歩き次々と女性に刺す 51歳変態男を逮捕


注射器Matteo Benegiamo/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

性犯罪もじつに多様化しているこの世の中。奇妙なフェティシズムや歪んだ性倒錯による犯罪が後を絶たない。米国で起きたある事件が高い関心を集めている。

■女性に背後から近づく男

メリーランド州アナランデル郡で先月、女性たちがいきなり近づいてきた男に小さく鋭利な物で体を刺される、あるいは刺されそうになるという事件が連続で発生した。

地元テレビ局の取材に対し、被害にあったひとりの女性は「臀部にタバコの火を押し付けられたような痛みだった」と話していたが、凶器はまったく異なるものだった。

関連記事:トイレから戻った娘の様子がおかしい… 4歳児を襲ったおぞましい事件に絶句

■突然の痛みに動転する女性

捜査を進めるアナランデル警察は、あるスーパーマーケットの防犯カメラが捉えていた2月18日の現場の映像を公開。

そこには、出入口付近のショッピングカート置き場に使用した1台を戻そうとする女性に男が続き、背後から一瞬にして彼女に危害を加えている様子、そして突然の痛みに飛び上がる女性の様子が捉えられていた。

関連記事:雌牛に性的暴行して逮捕された60代変態男 「友人だって」と開き直る

■注射器の中身は…

その映像に関して市民から有力な情報を得たアナランデル警察は、2月25日トーマス・バイロン・ステーメンという51歳の男を第一級および第二級暴行の容疑で逮捕した。

男は容疑をすべて認め、女性を注射器で攻撃したことを供述。逮捕時にも注射器を1本所持しており、車からも別の1本が発見された。またシリンダーの中身はヒトの精液であることが判明し、現在その精液について調査が行われている。

関連記事:文科省キャリア官僚、省内で覚醒剤使用の疑いで逮捕 人物像について同僚に聞いた

■妻とは離婚調停中

アナランデル郡ではこのところ、女性たちが近づいてきた見知らぬ男に何かで刺されそうになるという事件がほかに2件確認されていた。警官はこの男の余罪を疑い調べを進めているため、追訴の可能性もあるという。

妻と離婚調停中であることもわかったステーメン容疑者。予備審問のため3月25日の出廷が予定されている。

・合わせて読みたい→殺人容疑の男、報道陣に対し「インスタグラムのフォローをよろしく」

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

精液入り注射器を持ち歩き次々と女性に刺す 51歳変態男を逮捕


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

只々気持ち悪い事件だなあ


もうわけがわからないよ


血液中に空気送りこんだら?感染症引き起こしたら?そんなことも考えられないバカは終身刑でいいんじゃないだろうか


生の白子の直接静脈注射?ラリってんのか。


タンパク質に対するアレルギー反応も怖いけど、HIVなどの感染のリスクも怖い。


腐ったタンパク質、ワクチンかな?筋肉注射かあ、せめて皮下いやBUKKAKEまでにしとけや。


ドントブリーズのじじいかよ


南京虫の交尾かよ


*を筋肉に入れたらその後どうなるんだろ?


>ヨヨ 性犯罪擁護派かよ それともお前にとっちゃご褒美なんだろうな


この*とヨヨは男を名乗るなけつま~ん(笑) フェミに餌与えるせいでちょっとの性欲も許されない 現実の性犯罪者はフェミと*合え


こんな記事でいきなりフェミフェミ言い出すバカも十分ヨヨってのと同等程度に頭おかしいから病院行っとけ


どんな環境にいればそんな発想思いつくんだ… とりあえずコイツ自身にも精液注射打っとけ


モスキート=サンと同等のヘンタイ!フィーヒヒヒ!


人の痛みが分からないような奴は*に後ろからくし刺しにされたら嫌でも分かるだろう しかしどんな環境にしたら注射器で人を射そうなんて考えになるのやら


ここ最近、世界中から*犯罪ニュースをかき集めてきてるしらべぇ そういう性癖のヤツが入ったのかねぇ


まさに吐き気を催すレベルの*


離婚調停中!?


男さんの発想いちいち気持ち悪すぎるんだが


空気とよく混ぜた精液を静脈注射で許してやれば良いよ


精液入り注射器(直球)


これはまた*ポイントの高い事件で…被害者への健康被害も…


これ疑似*なんじゃないだろうか。


何罪になるんだろうなこれ?とりあえず危険極まりないので終身刑か死刑でいいよ。


汚物を流し込もうとすること、病原菌移そうとすること、凶器を刺そうとすることで普通に殺人罪だろ。さっさと死刑にしとけ


*番付に確実に乗る案件


こういう発想は現実より創作の世界に応用しすれば稼げるのに


*のベクトルがおかしい


渋R-18の辺境でも中々見ないレベルの*やんけ


メスの体内に精液を注入したいというのはオスの本能なのかもしれないが、こんな形で・・・


これぞまさに「 X-File 」やな


真っ先に病気の心配をしたが、そうか空気の問題もあったか。


エイズが怖いですね(笑。


HIV撒き散らしテロ?


病気がやばいから*とか言ってられない凶悪犯。


サウスパークならコントになるけどリアルはなあ・・・


*以前に針は感染症を引き起こす可能性あるからカス過ぎる。


あっちは本当に動物や車と*する連中が割りといるから、こんなもんやろ。日本にももしかして・・・とも思う。人口割合で、向こうの3分の1位はこの手の奴がいるって考えよう。


現実でやる奴は執行した方が良い


>屏風の虎 フィクションでも流石に抜き所が分からない…


つか性犯罪ってより傷害だからこれすぐ出てこれるのか もうやらかした内容より再犯の可能性や危険度で隔離してくれよ


C型肝炎も浮かんだが針の使いまわし・・・してるか


注射器の針の使いまわしはとてつもなく危険。血液から感染する病気とかだったら・・・ぞっとする。


えっどw


デデドン!(絶望)


何この異常な事件…


映画でありそうな事件が実際に起きたりしたらただただ恐怖しか出ないですよ・・・


ケツに実弾撃ち込んで米国式カウンターだ


気持ち悪い以上に血管に異物入れんのどれだけ危険かわかってんのかこいつ


完全に*。キモっ。


これ「殺人未遂」だよね注射器なめすぎ!


それって*んじゃねぇの


へんた・・・・それでいいのかコイツ? こんなん思いついたとして空しいだけやろ・・・・


そもそももっと根本的におかしいところがあるは、なんで一般人が注射器なんて持ってるんだ?


精存戦略


チックトックとかで流行りそう。


恐ろしい…


人間の知能の低下がマッハ


ええ…(ドン引き)


▼ この記事は、「自販機を壊して釣銭を盗む手口」を紹介する系と同じで、犯罪のやり口を流布し、便乗犯が出るように仕向ける、「犯罪教唆記事」です。 各省に通報しいましょう


普通に殺人未遂だな。おっさんになってもそんなことも分からないなんてさぞ不幸な人生を送ってきたんだろうな。同情はしないが。


これが世界レベルか…


率直に言って気持ち悪い事件だし、犯人のやったことは殺人未遂。


この手の事件は海外だとエイズウイルス入りでやりそうだからなおのこと怖い


「こわっ!?こわっ!!?こわぁっ!!??」て思わず声出たわ


*だったらまだ「合意があった」とか言い張れるだろうけど、こんな何をどうやったって何らかの罪に引っかかる手法で逮捕されないと思っていたのかしら?


友人の学校に一升瓶に精液貯めてて「一升瓶」というあだ名の人がいたけど、男性の精液に対する執着ってどこから来るの?女には生理があるけど体外に排泄されたら、だたの汚物でゴミでしかないよ。


はいはい日本人が悪い


ホラー映画より怖い


漫画の世界。


腹腔妊娠させる気だったのかな? 


記事で吐き気がして「一升瓶」でとどめが刺さったわ。


血液中に精液とかホムンクルスでも作りたいのか?


ヨンパチのとろろに似たえげつなさこれは重罪


キショい…(拒絶)


都市伝説になりそう


こいつの玉に注射器の精液を注入しよう


ドント・ブリーズ


心底気持ち悪い。のみならず極めて危険な存在。今すぐこの地球上から、存在していたという痕跡もろとも消滅してください


悪質な傷害行為。殺人未遂事件として扱ってほしい。


怖すぎる…。アメリカはメリーランド州の事件。


ちょっと意味がわからなさすぎて、早く処刑した方が良いんじゃないかとしか思えない……


天才的な*なのか、*的な天才なのか、ともかくそういう発想ができておまけに実行してるってのがイかれてる。


これ普通に殺人未遂ですから追加で色々足しとけや向こうは加算システムだろうし


注射器がどれだけ危険かとか考えられる頭があったらそもそも発想すら出てこない事件。ヤバすぎる。頭のねじがもう少しはまってたら銃乱射事件になってたかもしれない。


気持ち悪いw


え、針詰まりそうじゃね?(そういう問題かw


外国の*は、日本のHENTAIとは違いすぎるな。


頭ヤバイ○チガイだから早急に処罰しろ


なんで逮捕の時に射*なかったんだ?


病気もうつる


しかし元を正せばコイツがこうなる原因が女だからしょうがない




この記事へのコメント

人気記事