【衝撃】1箇所でタバコ1000本!社会貢献に取り組むヒーローが排水溝を開けたらヤバすぎることになっていた!


【動画はこちら】

社会貢献に取り組むヒーローチームNEXUS FOREVER」代表のスラウザーこと髑髏戦士スカルラウザーさんが投稿した動画が話題になっています。

排水溝を開けてタバコの吸殻を掃除する掃除するスラウザーさん。すると、信じられない数のタバコの吸殻が出てきます。スラウザーさんによれば、多い時は1箇所だけで1000本以上の吸殻が出てくるのだとか。

動画には「せめて携帯灰皿くらい持とう」「喫煙者が気を使って排水溝に吸い殻を捨てる風習はどこから来てるんですかね?」「タバコ吸うのには文句はないが、マナーだけは守って欲しい」などのコメントが寄せられています。

タバコを吸うのは人ぞれぞれで良いですが、マナーはしっかりしてもらいたいです。

【動画はこちら】

1箇所でタバコ1000本!社会貢献に取り組むヒーローが排水溝を開けたらヤバすぎることになっていた!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

もしも流通していたのが葉巻だったら?


喫煙者ですこういう場所に捨てる奴らのせいで肩身が狭いです、こういう奴らはゴミとかも見えない場所にポイ捨てするだろうから、見つけ次第逮捕して死刑でいいと思います。


ヤニカスさぁ・・・


タバコでもなんでもたった一人の心無い行動でも全体が悪く見られるんだよね。


こりゃ喫煙者叩きが捗る画を持ってきたなあ…


>社会貢献に取り組むヒーローチーム「NEXUS FOREVER」代表のスラウザーこと髑髏戦士スカルラウザーさん… ヒーローなの? 悪者みたいな名前してる・・・ 相撲に詳しい悪魔の人みたいな感じなのかな?


これが本当に「心無い一部喫煙者の行動」であったなら、国内の喫煙人口は10億人くらい居そうだな


ニコチンはこの程度のビニール手袋なら貫通するけどね


今主流の紙巻って手軽なだけの中毒者用のタバコってイメージなんだよな。パイプや煙管なら趣向って気もするんだが。


排水溝、コーヒー缶。この2つは中を見ると大体吸殻が入ってる。個人的には煙よりこっちの方が嫌


さくら 外人カウントに入れてないでしょ東京都だから観光客が吸える場所無くて吸って捨てるって状況も想定していいぞ


ホテルや飲食店コンビニも最近は灰皿を撤去で吸える場所が無くなってるそうなるとタバコ文化が日本より残ってる隣国の人間からしたらどういう行動になるのかです。


捨てるな。飲み込め。


喫煙者すべてにどうのこうのはないけど、日本独自でシンガポール以上に厳罰化すればいいよ。たばこのポイ捨てだけじゃなくてゴミそのものをポイ捨てすると刑事罰として罰金100万以上・支払い拒否すれば財産差し押さえ・支払えないなら強制的に社会貢献1年の刑(飯は自腹で)とかにするとか。




この記事へのコメント

人気記事