【悲報】ゲームで知り合った「女の子」を今か今かと待つ男。やって来たのは4人の私服警官だった!


【動画はこちら】

荒野行動」というゲームで知り合った女の子を待つ男。しかし、いくら待っても「女の子」は来るはずもありません。

なぜなら、今まで彼がやり取りしていたのは、彼がアカウントを乗っ取った相手なのだから。。

こちらはアカウントを乗っ取った男を、乗っ取られた人物が警察に通報、警察に連れて行かれる瞬間を撮影した動画。

男は不正アクセス禁止法違反で、「100万以下の罰金もしくは3年以下の懲役」になりますが、未成年のため罰金は親に行くことになるそうです。

動画には「恋の物語 これにて終了のお知らせ」「凄すぎ」「スッキリしました」などのコメントが寄せられています。

しっかり反省して欲しいですね。

【動画はこちら】

ゲームで知り合った「女の子」を今か今かと待つ男。やって来たのは4人の私服警官だった!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

乗っ取られたアカウントをネカマで取り返す、これが情報戦か


奪ったアカウントからクレカの情報盗んで60万も使ってるしな~


よかったな警察で 美人局だったら*でたぞ


フィクションのような勧善懲悪で確かにスッキリする。「罰金が親にいく」ってのが何気にキツいだろうな


アカウント乗っ取られた被害者がなんで来ると思った?しかも加害者男、被害者女(ネカマかもしれないけど)で会うなんて絶対怖いのに。脅したの?その罰金は親持ちって?どうしようもないクズだね。


び・・・美人局


拾ってきた動画をネタに使うのはいつもの9ポストだけど、今回の記事は薄味にも程がある


「弱みにぎったし犯せるお(^ω^)」→*たのは犯罪でした


色々とこの動画腑に落ちないけど???令状は見せてないし犯人と思しきものは一瞬で相手に従う...これが逮捕の時というなら警官はもっと相手に誤りがないかとか慎重に接するもんだし、待ち合わせ場所に呼び込むとかの行為なんてしないし、それしたら囮捜査としての汚点が残るから普通に考えたらあり得ないけどなぁ...ここに至るまでの過程と警察とのやり取り見てみたい


任意の事情聴取(断ると自宅まで追ってくる)で最寄りの警察署まで連れていかれた可能性もある。


この段階だと、任意同行辺りじゃないかな?


私服警官ではなくて私設警察(民事介入ナントカ)だったりして?


ビジンキョク やのうて ツツモタセ なんやで…


動画に適当なストーリーつけたんじゃね?知らんけど・・・


読解力やばい奴がいるな、分数ができないとかそんなレベルじゃねぇ。


動画見たが・・この犯人?ちょっと素直過ぎないか? 接触してから「警察だけどちょっといい?」「はい」って感じで動き出すのが不自然に思うんだが・・この手の犯人って誤魔化すこともなく一瞬で理解して従うもなのかな


9ポスト - ナインポスト (管理人 清水庸一)は人の記事・記事タイトル・文章・翻訳を盗用しまくるのをやめろ!毎日毎日パクるために人のサイトにネタを漁りにくるのをやめろパクリ野郎───────────────────────────────────


ゴノレゴVSメカゴノレゴかな?


harukyouさんでしたら、この動画の投稿主のツイート見てはいかがですか?


ネトゲ嫁で似たようなのがあったな


記事の文章下手すぎだと思うのですが…。 元動画の方は見たらすぐ内容が分かります。


関係者の話どころか、いつ起きた話なのか、どこの国の話なの*ら書かれてない。いや確かに長々と書いてあっても誰も読まないだろうし動画見りゃ一発だろってことでそういうスタイルなのかもしれんけど、いくらなんでもこれで記事ってのは嘘だろ。場末の紹介ブログですらもっとまともに書いてあるぞ


警察官でネカマとは・・・・まいったねぇw


パクリ以外にできることがない無能はさっさとドロップアウトした方が幸せになれるぞ どうせまともに生きていけないだろうし


パ ク リ 記事です


え、朴・李記事?(語源)


この記事だと話が見えないので、気になった方は元のツイートのTLを追えば良く分かると思います。




この記事へのコメント

人気記事