「ちゅーは嫌ニャ……!!」 パパさんのちゅーをやんわり拒否する猫ちゃんがかわいい


 Instagramに投稿された、パパさんのちゅーを拒否する猫ちゃんがかわいいと話題になっています。

【画像】やんわり拒否する猫ちゃん

 こちらの猫ちゃんはマンチカンの「みゅう」ちゃん、ちょっとだけ短めの足とまんまるおめめがチャームポイントの猫ちゃんです。以前も「パパさんに抱っこされたときの全てを諦めたお顔」を紹介させてもらったことがありますが、今もパパさんとの関係性は変わっていないようで……?

 みゅうちゃんはパパさんがちゅーしようと顔を近づけると、やんわりと前足を出して拒否します。パパさんの顔を傷つけないように配慮しているのか、爪も出さずに非常にソフトな手つきで拒否するみゅうちゃん。

 しかしどうしてもちゅーはされたくないようで、何度チャレンジしてもパパさんのちゅーが成功することはないのでした。頑張れパパさん……!!

 みゅうちゃんは投稿主であるママさんとパパさん、そして2019年に産まれた人間の妹ちゃんと暮らしています。ママさんのことが大好きで、ママさん対してはパパさんのちゅーを拒否していたとは思えないほど甘えん坊だとか。

 Instagramにはみゅうちゃんとママさんパパさん、そして妹ちゃんの写真や動画がたくさんアップされています。魅惑のもちふわボディーの持ち主、みゅうちゃんの日常をのぞいてみると癒やされるかもしれません。

画像提供:myu/Erika(@myuuuuchan_1116)さん

パパさんがちゅーしようとすると……


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

くさいんじゃね?


キスって自然界でもあまりない習慣らしいね(´・ω・`)あっても意味が求愛なのって一部の鳥くらいしか聞いたことない


犬猫の口の中の菌が原因で死に至る事もあるそうだから、この猫さんはそれを防ごうとしていたのかも知れない。


ちゅーるを嫌がるとは…と思ったらちゅーだったでござる


動物とキスするのは飼い主が病気になる可能性があるから、飼い主を心配して拒否した猫の優しさというオチだったり


キスに見えて喧嘩とか縄張り争いとかあるからなぁ


嫌われてるか気分じゃなかったんですねぇ


猫に目を合わせて顔近づけるのは喧嘩の合図だぞ


猫は鼻と鼻をくっつけるキスがあるけど。猫だけに気が乗らないとしてくれない。


やんやりか?


コロナを怖がっているのかもしれないにゃ(猫にも感染事例が報告されているようですにゃ)。


キッシンググラミーだと思われてるんじゃないか?


きしょい


イチャイチャしやがって・・・


うちのは的確に目を狙って前足を出してくる


ヒゲに触れるのはNG


「何をする顔近い怖いヤメロ」とか思ってそう


???「ねぇ知ってる?キスすると、1秒間に2億個の細菌が口の中をいったりきたりするんだって。」


鼻と鼻をあわせると猫かいわいでは挨拶


この男の口は臭いのだ


キスは別料金だゾ


1コメ無慈悲で草




この記事へのコメント

人気記事