「こんなん目潰しやん」品川駅前を走行中の大型トラックに前方からストロボを連写で焚きまくる記者が非常識すぎる!


【動画はこちら】

品川駅前を通過する飛行機を運搬する大型トレーラートラック。すると、歩道橋を通過するあたりで連写でストロボが焚かれます。

Twitterの投稿によれば、某通信社の記者による行動だったということ。

ネットには他にも「こんなん目潰しやん」「ド素人か」「ストロボの有効距離も知らない」などのコメントが寄せられています。

この明るさならストロボを焚かなくても綺麗に撮影できそうですが。。珍しい光景を撮りたいのは分かりますが、作業の邪魔をするようなことは控えて欲しいです。

【動画はこちら】

「こんなん目潰しやん」品川駅前を走行中の大型トラックに前方からストロボを連写で焚きまくる記者が非常識すぎる!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

冗談抜きで訴えたほうがいいと思う。口で違法だなんだって言ったって、マスコミ記者なんて痛くも痒くもない。良心なんてひと欠片も持ち合わせてない人種だからね。


記者かつ女性とかダブル役満か何か?


デカブツ積んだトレーラー横転したら大惨事になるな・・・煽り運転並みにタチ悪い


街で新聞記者見つけたらtwitterかインスタに投稿するキャンペーンとか始めたらやめてくれますかね


相変わらず直接は何も言えない、ネット告げ口


>ゼロ  それがさぁ…マスゴミって「痛く(物理)なければ覚えませぬ」な人種なんで、訴えられても痛くも痒くもないのよ。あいつらに現実を理解させるには物理的な痛み、それも生きてて痛みを感じる事を後悔するレベルのでないとダメよ。


昔は記者という業種は山師と同等の意味を持っていたらしいが本当だったんだな。


しょぼ。対向車のライトレベルも怪しいやん


ハエみたいに鬱陶しくブンブン飛び回るからブン屋だからな


実際に視界を遮られてこの阿呆を轢き*ば良かったんじゃないかね。なぁに害虫駆除だ、称えられこそすれ問題にはならんよ、うん。


警察無能


>名無し ところがどっこい、赤報隊のように痛み(物理)すら自演するのがマスゴミやで。あいつらをまともな人間の感覚で見たらあかん。


そんなに珍しい荷物でもあったのかと思ったら、すごく珍しい荷物だった。


>ニワカアメさん トラックに映ってる光の長さと車のライトの長さ比べてみた?


すげえな。あれ普通の道曲がれるんか


ストロボ程度じゃ至近距離でもない限り幻惑されるわけないよね感情論乙


共同・・・あっ(察し


光度云々の前に夜道で正面からストロボ何回も浴びせられたら注意力が散漫するやろ


実際のところこういうの通報されてお縄になったの全然見ないんだけど


>>妄想狂 こんな寒いプロフ画像に名前にコメントに、自分で相槌まで打ってんのか。しょーもな


ちゃんと弁護士雇ったほうがいい


YS-11の輸送の時のかな?


災害時の報道禍が問題視されて久しいし、周知される事に意味はあると思うよ。


マスゴミって存在が不要で不急だよね?街に出ないでくれる??


電通の関係企業


やんやん言いたいだけやん。


これで何も注意とかされなかったらこいつはまた目潰しアタックするでしょ。そのうち誰か事故ってもおかしくないよね。


「共同通信の女性記者」って情報のソースは?


赤いストロボだったら・・・


普段鉄オタとかカメラオタ叩いといてプロ()がこれかあ、カメラ業界の民度が悪くなる訳だわ


起こりうるリスクを想定したらこの記者を今のうちに処罰させる必要があるでしょうに。惨事が起こってからじゃ手遅れなんだぜ。


これ完全に目つぶしだぞ。道交法にないの?


1回だけなら誤射。それ以上はアウト


2点リーダを句読点で代用するのきもちわるい


ツイートには共同通信と書いてあるのに、ニュース記事には某通信社と書く不思議。


この光を「しょぼい」と言える人はおそらく目が見えないんだろうなっていう 一瞬だけ目の前で光が急に点滅するのを実際に運転中やられてみ 心臓止まるわってくらいビビるで


この角度からなら運転士の目に直接光が飛び込む角度じゃないので大丈夫


どでかいタンクローリーかと思ったら飛行機積んでて草


極めていつも通りの大マズゴミ様じゃないですか


高額商品運搬トラックの前にでて急ブレーキ踏んで破損させて、云千万円の請求された*なドライバーの事例があってですね(ドラレコ完備)


あほくさ、こんなんだったらハイビームのままにしてるやつの方がよっぽど迷惑


マスゴミの変名が実にお似合いやな


事故を起こさせて事故の瞬間のスクープを捕えたかったんだな共同通信




この記事へのコメント

人気記事