夫の胸を果物ナイフで刺した疑い 妻「力や言葉では勝てないので刺すしかない」 夫はその後、死亡確認


 東京・板橋区の自宅で夫の胸を果物ナイフで刺し殺害しようとしたとして、44歳の妻が現行犯逮捕された。夫はその後、死亡が確認された。

【速報】「刺すしかない」夫を刺殺か

 関あかね容疑者(44)は、午前2時ごろ板橋区前野町にある自宅1階のリビングで、夫の泉さん(49)の胸を果物ナイフで刺して殺害しようとした疑いがもたれている。泉さんは病院に搬送されたが、死亡が確認された。
 
 警視庁によると関容疑者は夫と製本業を営んでいて、仕事のことで口論になり台所にあったナイフで犯行に及んだということだ。

 取り調べに対し、「力や言葉では旦那には勝てないので、刺すしかないと思った」と話しているが、殺意については否認している。警視庁は容疑を殺人に切り替えて調べる方針だ。(ANNニュース

【その他の注目記事】

夫の胸を果物ナイフで刺した疑い 妻「力や言葉では勝てないので刺すしかない」 夫はその後、死亡確認


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

日本の女性は優秀だなあ・・・理性でも暴力でも惨敗するクズだから武器を使って*とか、まるで中国共産党や韓国人みたいだ(直喩)


要するに力も頭も弱いのにプライドだけは高いゴミ女ってことじゃないの


頭韓国人かな?


力で勝ってるじゃないですか、完全勝利ですよ


証拠集めて離婚訴訟とかじゃダメだったんか…?


取り調べで「力や言葉では旦那には勝てないので、刺すしかないと思った」と話しておいて、殺意に関しては否認ですか。凶器を使って危害を与えた時点で殺意満々なんだが。


三三三 恐らく、そんな事を考えられる頭すらなかったのかと。


相談できる友人がいればまだ救いはあったかもしれない。結婚できたんならもっと周りを見るべきだったね。


力の勝利ですね


雑魚やん


力こそが正義ってか、お前頭世紀末かよぉ


力で勝ってるんだよなあ


刺すしかないと思ったでナイフで胸刺すとか絶対殺意合ったでしょ。逆に胸刺して殺意ないって意味が分からん。


動機についてはまだよう分からないから何とも言えないけど、胸にナイフ刺して殺意を否認は通らないでしょ


女に絶対勝てる筋力を行使してくる相手だから、まあ分からないこともない。法的にはアウトだけど。


この手の犯罪者ってみんな殺意を否定するけど、刺してる時点で殺意有りまくりだよな


力や言葉では旦那には勝てないので、刺すしかないと思った って事は理性をもって*事を選択したって事だな さらに力はともかく言葉でもって事はこの女がやらかして叱られてたって事じゃねぇか


殺意は、合ったよね?なんで嘘つくの?


なぜ勝つ必要があったのか


力はともかく言葉で勝てないってことは旦那の方が正しいんだろ。それを逆恨みして刺すとかゴミクズでしかない。




この記事へのコメント

人気記事