吉野家がついにカロリーの暴力をリリース 3つの肉を使用した史上最大のボリュームメニュー「スタミナ超特盛丼」4月30日発売


 吉野家は、牛カルビ・豚肉・鶏肉の3つの肉を使用したボリューム商品「スタミナ超特盛丼」を4月30日に発売します(一部店舗を除く)。価格は798円(税別)。テークアウトでも利用可能です。

【拡大画像】スタミナ超特盛丼

 商品の総カロリー1700kcal超え。3種類の肉にニンニクたっぷりの特製たれをかけ、フライガーリックと青ネギをトッピングし、別小鉢で卵(テークアウトは半熟卵)も提供されます。

 肉をたっぷり食べてスタミナをつけたい人におすすめできる商品。使用する牛カルビ・豚肉の量は「牛カルビ丼」「豚丼」の肉と同じ分量、鶏肉も同等量を使用しており、肉だけで牛丼並盛の3倍以上のボリュームとなっているそうです。

超ボリューム


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

もはやスタ丼。


これ一個で一日生き延びられるな


1日1杯 3回に分ければ・・・


肉の下のライスを掬い上げるために、もうちょっと大きいどんぶりだと嬉しい。


だいえっと中でござるがこれを見た瞬間食べたくなったで候


で、すた丼との差別化はどこ? アッチはやたらしょっぱいけど、吉野家テイストなら甘口なのかな?


吉野家でスタ丼ライクなのが食えるってだけでメリットだな味が気に入らなければ本家に行けばいいだけ


テイクアウト出来るんだから、具を半分取り分けておいて2食分にすれば良いな


なんで、人生初のダイエットをやってるときに、こんなものをだな。


3肉丼ってそういえばあまり見掛けない


なぜ肉(29)の日に発売じゃないのだ(笑)


こういう時こそ春日が黄金伝説でやった仕分けをしよう!


ちょっと、吉野家いってくる!


牛鳥豚って分かれてるし追い炊きしとけば十分だな


キメラ丼


こいつはご飯も多いのかな


どうせ実物はしょぼい。吉野家で写真と同じの商品が出てきたためしがない。


おじいちゃんおばあちゃんがテークアウトって言いそう。


持ち帰りしたいな。普段並盛かだいぶお腹空いてても大盛り単品だから、一回で食べきれる気がしない


よくやった!とりま一回は食いに行くわw


食べたいけど吉野家ねえんだよなあ


すた丼好きだけどちょっと遠出しないといけないから吉野家で食えるのはありがたいな


豚も鳥もいらない。




この記事へのコメント

人気記事