裸の付き合いがしたいねん。毎回お父さんと一緒にお風呂に入りたがる犬(アメリカ)


お風呂大好き犬

お父さんと一緒に入浴したいワン image credit:b85hotbod/Instagram

 アメリカのサウスカロライナ州に住む1匹のブルドッグは水が好きなタイプの犬だ。水遊び、入浴が大好きで、特にお父さんと一緒にお風呂に入ることをこよなく愛しているという。お父さんと一緒に入浴極楽リラックス。

 お風呂の蛇口からお湯が流れ出すと、興奮がスタートする犬。気を付けないと、突進して浴槽にジャンプしてしまうという愛犬に、お父さんは苦笑しながらもデレデレだ。

―あわせて読みたい―

ピットブル犬のブーマー、「お風呂に入る?」と聞かれると・・・
だが断る!お風呂と犬のおもしろい関係がわかるダイジェスト映像
こう暑くっちゃよぅ。お風呂大好きな動物たちのきゅんかわバスタイム
お風呂嫌いのハスキー犬の悪あがきがエンドレスだった
お風呂と言われると体が動かなくなるシステム。お風呂ギライの犬のゴネ技(タイ)
お風呂好きな犬、お湯を張っていたらちゃぷんと入り込んでいた

水が大好きなブルドッグ、ブルー

 サウスカロライナグリーンビルに住むウィルマックキャメロンさん一家は、2019年7月にブルドッグのブルーを飼い始めた。


 ブルーは、今まで飼っていたどの犬よりも「大の水好き」で、湖やプールお風呂、シャワーなどなど、水がある場所に行くとたまらなく興奮してしまうという。


 特に、家のお風呂の蛇口がオンになり、お湯が流れる音が聞こえると、それはブルーにとって心地よい音楽になると共に、興奮のスイッチが入るタイミングになるそうだ。

こんな水好きな犬は見たことありません。お風呂の前は、いつも家中のドアを閉めてバスルームに近付かせないようにしなければならないんです。でないと、ブルーは喜んで家中走り回って、バスルームまで突進してそのまま浴槽にジャンプしてしまいますから。

湖や池では、水を飛び散らかして泳ぐのが好きなようですが、お風呂では「リラックスが全て」といったようです。ブルーは、浴槽にはいるとじっと座っているだけで暴れません。(ウィルさん)



時々お風呂で寝てしまうことも…


 醸造所で働くウィル父さんは、仕事が終わると1日の疲れや汚れを落とすためにゆっくりお風呂に浸かりたいのだが、一緒に醸造所で働く(?)ブルーは体が汚れているのを気にせずに、お父さんと一緒にお風呂に入りたがる。


 ブルーが入ってくるとせっかくのお風呂のお湯が汚れてしまうので、時々歓迎されないが、ブルーはそんなことお構いなし、だ。父さんと一緒に、お風呂でまったりリラックスしたいのだ。


入れないとわかると、たいていブルーは浴槽にのぼって吠えてきます。バスルームの木製の床に鼻を強打して自分も入れろと抗議し、最終的には止めても飛び込んできます。

時々、私が洗い終わるまで待てずに疲れて居眠りしてしまうこともあるんですけどね。(ウィルさん)



 また、大好きなお風呂が終わってからの遊びも、ブルーにとってはとても楽しみにしていることの1つのようだ。

タオルを持っている家族に向かって、まるで闘牛のように突進して倒そうとするんです。レスリングして遊びたいのですよ。その姿は、本当にやんちゃな雄牛です。

とにかく、かわいい最高の犬です。



 何度もお風呂の邪魔をされても、ブルーデレデレウィル父さん。なお、ブルーの日常はインスタグラムから閲覧できる。

written by Scarlet / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52290138.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

1度ならず2度までも!ミサゴの背に乗るハゴロモガラスの姿が観察カメラにとらえられる(アメリカ)
こんな時だからこそ笑顔って大事!ペットたちの何気ないしぐさが人間をハッピーにしてくれている件
かつて米軍には超能力犬がいた。テッシーとビニーの物語(アメリカ)
長靴をはいた猫ならぬ、長靴を運ぶ猫。飼い主のルームシューズを寝室に運ぶ猫なりの恩返し
「ママン助けて~」浴槽の隅で助けを求める我が子の声。母猫の救出大作戦

―知るの紹介記事―

今年最大級の天体ショーと期待されたアトラス彗星、はかなく宇宙に砕け散る
コロナ禍につき、バーガーキングがあえてモザイクで商品を隠す自粛広告を作成(南アフリカ)
目に見えない障碍や病気を抱える人のための「ひまわりストラップ」が世界的に広がりつつある(イギリス)
目に見えるコロナウイルスで外出制限延長命令に対する抗議デモに警告(アメリカ)
細胞の老化プロセスを止める分子が特定される(米研究)
裸の付き合いがしたいねん。毎回お父さんと一緒にお風呂に入りたがる犬(アメリカ)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

眼が充血しているが、獣医にはかかっているのかな


なんだろう、この全体に漂う哀愁


圧がすごいw


>ハブられ超人 犬は興奮した時にも目が充血するんで、風呂に入れろと暴れまくった後なんだろうきっと


犬が飼い主に似るのか飼い主が犬に似るのか


ブルー、お前もか…


体洗ってから湯船に入れたらお湯汚れないんじゃない?濡れるの好きなら大丈夫でしょ?


娘離れが出来ない親の話かと思って見たら…犬かよ!?


「ポリスノーツ」のエド・ブラウンみたいな顔してんな…w


なぜブルーなのにピンクじゃないんだ……水(が好きな)タイプはマリルではないのか……?


なんかモーガン・フリーマンっぽい


くそっ!可愛いから許す


…この上目遣いは卑怯だわw


「なんや」と目が訴えてる


微笑ましい


賢い目をしている(気がする)




この記事へのコメント

人気記事