「ぬこー! と叫ぶ猫をご覧ください」 お風呂が苦手な猫ちゃん 魂の叫びに思わず笑ってしまう


 Twitterに投稿された、シャンプー中に思わず「ぬこー!」と叫んでしまった猫ちゃんがかわいいと話題になっています。

【画像:ぬこー! と叫ぶ猫ちゃん】

 お風呂に入っているのはミヌエットの男の子フロド」さん。飼い主さんに“ふぅちゃん”と呼ばれているフロドさんですが、どうやらあまりシャンプーが好きではないようで……?

 なんとか頑張っていたものの、やっぱりシャンプーが苦手なフロドさんは思わず「ぬこー!」と鳴いて自己紹介(?)してしまいました。哀愁漂うその鳴き声に、思わずくすりと笑ってしまった飼い主さんなのでした。

 ツイートには「かわいい!」「想像以上に言ってた」「ヌコー」というコメントや、喋る猫ちゃんの動画や目撃情報が寄せられています。

 なおフロドさんはシャンプー後に乾かしたところ、ばっちりふわふわになったそうです。もふもふの猫ちゃんはぬれると別猫(別人)に見えますね!

 飼い主さん宅ではフロドさんのほか、チンチラの「ルゥルゥ」さんとラガマフィンの「ベィグル」さんというお名前の猫ちゃんが暮らしています。もっふもふでふわっふわの3匹ですが、実は全員保護施設「ラフスペース」出身なんだとか。すてきな家族に巡り合えてよかったね。

 3匹の飼い主であるかわむ(@ka_wa_mu)さんはイラストレーターとして活躍中。TwitterInstagramに猫ちゃんの写真や動画をたくさん投稿しています。Instagramイラスト投稿アカウントでは、猫ちゃんたちのすてきなイラストが公開されています。

画像提供:かわむ(@ka_wa_mu)さん

ぬこー……! と魂の叫び


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

思ってた以上にぬこーだった


ぬこー


どうせそんなハッキリ言わんやろーぬこーだった…


我が魂の咆哮を聞け!ぬこー‼・・・(´・ω・`)


完全にぬこーって言ってますわw


ぬこーーーッッ↑↑


余りにもぬこー過ぎて大草原


その点ぬこー!ってすげぇよな、最後まで哀愁たっぷりだもん。


そのままtwitterのリンクに飛びたい人へ→https://twitter.com/ka_wa_mu/status/1252171542970023936


また聞こえもしないのを飼い主補正であげてんだろ・・・と思ったらちゃんとぬこーだった


見事な『ぬこー』だった。『ぬぁおー』とか『なおー』なら聞いた事あるけど、混じりっ気なしのぬこーは初めて


言葉を喋る猫とかの売り文句で、テレビに出るのは大抵空耳激しすぎという感じだけど、これは想像以上にぬこーだな。


どうせ空耳だろうと思ったけど、想像以上にぬこーだったw


記事タイトルに「ぬこー」と書いてなければ「あか~ん~」と聞こえてた


ぬこぉ~。


言うとるw




この記事へのコメント

人気記事