安全かつ確実に「5000兆円」を手に入れる画期的な方法がこちら


少し頭を使えば、7000円を5000兆円にできる――。そんなツイートが投稿され、話題になった。

太郎田中さんのツイートより
太郎田中さんツイートより

こちらはツイッターユーザーの太郎田中(@taroutanaka_)さんが2020年5月24日に投稿した写真。映っているのは、何やら大量に「0」並んだお札。その額なんと5000兆円

なんでもこれは5000円札1枚と、1000円札2枚を追って並べたものなんだとか。使ったのは合計7000円のみ。たった数千円で5000兆円が生み出せる方法があるなんて驚きだ。

このツイートには、こんな反応が。

「ほんとに5000兆円手に入りました 早くみんなに教えたいです」
「やったら本当に確実に安全にすることができました!もっと早くからやっておけばよかった;;」
「一瞬だけ胡散臭いと思いましたが、自分にもできました!これをやらないなんて損してます!」

「誰でも簡単にお金が増やせる!」なんて聞くとかなり怪しい話だが、本当にできたという声が多く寄せられている。

騙されたと思ってやってみよう。これでお財布を心配しつづける生活にもおさらばだ!(ライターMet

太郎田中さんのツイートより


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

こういう*な1発芸は嫌いじゃないけどお金で遊ぶな


5兆円ほしい


ジンバブエドルの件を思い出した


どうでもいい...


1垓ペンゲーの勝ち


お釣りを払える人がいないね


重ねて遊ぶまでならともかく、ちぎったり貼り付けたり工作したら犯罪だからね


むなしくならない?・・・大丈夫?


この記事書いた奴頭大丈夫か?


疲れてるの? 大丈夫? 雄ッパイ揉む?


5000兆円欲しい ってTRPGシナリオあったな


5兆って数字になるだけで5兆円が手に入るわけじゃないんだよな


これは消費じゃなくて損失。経済的にはマイナスなのでNG。


これもコロナの影響か…おそろしや


1万円札を一億円になるように折ってお財布に入れとくおまじないはあるね。入れる時は逆さまに、ね。


おもっくそ、超マジレスしますが、この手のは大切りのお題ふり投稿みたいなもんなので、気の利いた返しを投稿できなかった時点で、負けです。つか普段の日常会話でもテンポリズムよく題ふりに返しかえせないと会話が弾まないと思うんだが


スチームのクソゲー実績かと思った。


これをお店に持って行って「店内のもの全てくれ。釣りはいらないから」まで言ったらその時は評価する


×追って、〇折って、な


ネタがないにしても、こんな記事が通る会社ってどうなん?


通貨を偽造したのかい


あほくさ


こ、これはすげええええええええええええ!


5000兆円あったらどれだけ新型コロナ対策が出来るかな…


》お金で遊ぶななかなかに味わい深い言葉だな…俺は遊ぶための金が欲しい


まず7000円もないので詰みました


気の利いたシャレじゃなくて駄洒落でわざと「すげえええええええ」って言ってるだけの小ネタをわざわざツイッターから引っ張り上げて記事にせんでも……




この記事へのコメント

人気記事