松屋「ごろごろ“にんじゃが”創業ビーフカレー」早期販売終了、“好評につき”原料供給が間に合わず


松屋「ごろごろ“にんじゃが”創業ビーフカレー」早期販売終了

早期販売終了する、松屋「ごろごろ“にんじゃが”創業ビーフカレー

〈「ごろごろ創業ビーフカレー」は継続〉
松屋は「ごろごろ“にんじゃが”創業ビーフカレー」の販売を、5月30日15時をもって早期終了した。

ごろごろ“にんじゃが”創業ビーフカレー」は、松屋が5月26日に発売した、国産のごろごろ人参とじゃがいもをふんだんに使った新作ビーフカレー。松屋は、今回の早期販売終了の理由として、商品好評につき原料の供給が間に合わないことをあげている。

なお、同日発売した「ごろごろ創業ビーフカレー」は、販売を継続する。

〈関連記事〉松屋「ごろごろ創業ビーフカレー」発売、テイクアウト限定50~80円引き、松弁ネットで20%還元、「ごろごろ“にんじゃが”創業ビーフカレー」も同時発売
https://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2020/05/2020-0522-1456-14.html


松屋フーズは「ごろごろ“にんじゃが”創業ビーフカレー」販売終了の発表に当たり、「早期の販売終了によりお客様にご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます」、「さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます」としている。
早期販売終了する、松屋「ごろごろ"にんじゃが"創業ビーフカレー」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャガナンデ!?


OKココイチでやさいカレー食べるわ


松屋のカレーはココイチとは違う味で悪くないんだが、ゴロチキの方がいいなぁ…。


290円じゃなきゃ、食べない。


ならばオリジナルカレー復活してほしい


ネギ塩豚カルビ丼教信者のわし「ふーん」


にんじゃが食べてみたかった・・・!|Д゜)


ごろごろ創業ビーフカレーはごろっとした牛肉と野菜が入っている、ごろごろ"にんじゃが"創業ビーフカレーはごろっとした野菜のみ入っている。名前から違いが分かり辛い、命名した人にセンスがない。


chagama>これを見に来た


松屋は定期的に別の期間限定で余った食材でやるからな、好評だとこういう事もある。


美味いが高い。牛丼屋で頼むにはちょっと気後れする値段設定


写し方がうまくないせいか、この写真だとあまり美味しそうに見えない件。松屋は相変わらず、色々出しているなぁ。実物見たら、美味そうなのかねぇw


人参、じゃがいもを後付で入れてるだけだから味がしみてなくて残念に感じたんだが、そんなに好評だったのか?




この記事へのコメント

人気記事